カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

1億円あったらなにしたい?

スポンサーリンク


 
  1億円あったらって妄想したことある?
今してた。

 もしも1億あったら、1働かない2豪遊3隠居
するね! 働かないをするっておかしいけどわかるよね?

 1億だよ?

 働かなくてよくない?
暇つぶしにアルバイトくらいはするかもしれない。
2,3万円あればさじゅうぶんだけどね。
 お金じゃないの! 好きなことをするの。
いろんな職種のアルバイトしたいなー。
ボランティアやってもいいよね。


 2、豪遊
 これは1、2か月であきそう。
ちょっと高めのレストランに行って
おいしいもの食べたい!
高いものって脂質がすごいらしいよね。
あまり食べすぎてもあきそう。
 遊ぶほうはなんだろう
ゲームセンターにいって
クレーンゲームをきわめてみようかな。
有り余るほどの財力をクレーンゲームに費やす。

 すごいバカっぽいことに真剣に取り組みたいです!

 あとは、2ちゃんにスレとか建てたいなー。
「みんなの腕時計いくら?
おれ? 600万」
 みたいな! 2ちゃんだとちょっと気がおっきくなっちゃった
くらいの言い方のほうがいいんだよね(ちょっとちがうかも)

 「すげええ」

 とかいろいろ言ってるうちに
通帳の残高をみせてちやほやされてみたい!
たのしそう。

 3隠居

 ちょこっと働くのに飽きた、豪遊するのにつかれたら
最後にするのは隠居かな!
日がな一日星空でも眺めて過ごしたいです
視力めっちゃ悪いんだけど
どこもまでよくなるか試したいなー
文字を一切読まない生活してれば
楽そう。

 と、いうわけで

 株はじめようとおもいます。

 ふわぁ、とした目標なんですが
1億あればのんびりできるぜ
ぐへへへへへていうかんじです。

 もしも稼げなくてもネタにはなる!
あんまりむちゃしなければいいんだよね?
そりゃね、夢は1億だよ。でもわかってるって

 BNFとかCISみたいにかせげないっていうのは。
あれはもう、くるってる。それでも100億とか
そういう人たちが天才!にあたるならさー
資産をちょちょいっとふやすくらいできそうなんだよね。

 株やろーっと決意しました。