読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

アマゾンアソシエイトに落ちた!対策と傾向

スポンサーリンク

 はてなブログをやっていると
アマゾンアソシエイトのID登録だけで
アフィリエイトができるとあったけど規約違反じゃね?

 確かめるすべも勇気もないので
アフィリエイトに追加サイトの登録をしました。
アマゾンアソシエイトをやろうと思ったら
サイトの追加登録をしないといけないんです。


一回目 落選

 理由
登録していないのに追加登録していたから。

 解説 
アマゾンは使ほうするときにメールフォームで
審査お願いしまーすといわないといけません。
が! これみえづらい。
だって登録サイトはこちらというのが

見えるんだものURL張ればオーケーだと思うじゃん。
これでもう大丈夫でしょう!

 

2回目 落選


 うん? 登録していないのに追加登録を-ーーー
おんなじ! 今度は何がいけないのかな?と思ったら
追加登録のURLを削除したらエンターキーをおさないと
変更できないんだって! わかんないよーーーー。


 3回目 落選
理由 記事が足りない。

 記事が足りないのでしんさできないんだって!
なのでいま、記事をたくさん書きまくってるところ。
でもさー、足りないっていうのがちょっと抽象的。
具体的にあと何記事足せばいいの? というのが
疑問です。

 もしも1記事たりなくて審査に落ちたら悔しいよね。
合格まだかなーって沿わしている時間に記事を書かないと!
一般的にアマゾンをやっている人たちの記事数は100記事はある。
受かってから更新して100記事。13記事で僕は駄目でした。
とりあえず50記事書いたら4回目の挑戦だ!

 4回目 うかったーーーーーーーー

 やったよ。うかった。
さっきもう無理かなーでもー
ちらっ
ちらっ

とg-メールみたら
受かってた!
やっとアマゾンアソシエイトができる!
格通知がこんなにうれしいものだとは。
わーい。