
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

女の子だったらやってみたかった4つのこと

日常

スポンサーリンク

 したいことを我慢した経験ありますよね。
できたらやってみたいです。

 男が経験できないことの一つに女性の体験が
あります。絶対にできないけどやってみたいことは
いくつかありますよね。

f:id:animezukikun:20151216225940p:plain



 1 スカートをはく
 2 男の品評会
 3 年下の男子をからかってみたい

 4 ショッピングを楽しむ

 

 スカートをはいてみたかった



 へんたいだーーーーー!
ってなるので言えないし、やれないし。
でもさー、結局布の形状だよね?
何がだめなのっていうのに合理的な理由がない。
うーん、スカートってバリュエーション多くて
きてみたいんだよねー。
別にやってやれないことはないけど女の子じゃなきゃだめだわ。

 


 男の品評会

 

 

 すっごい細かい!よくそこまで男に求めてんなっていうのを
女子の立場でやってみたい。楽しそう。
野獣のような目つきで男を一瞬にして点数化して
周囲と比べていかにその男が音っているかについて
語り合うっていうのがおもしろそうで。
 いい男について語り続けるのも楽しそう。
何時間も話すことでストレス解消になるっていうじゃない?
どういう感じなのか経験してみたい。

 


 

 年下の男子をからかってみたい

 

 

 

 男子の頭をなでなでとやってみたいなー
小学生あいてにそういうことやると
男だと

 おまわりさーーーーーーーーん
とよばれかねない。女ならなんとなくしのげそう。
スキンシップになれてない男の子なら
照れてくれるにちがいない!

萌えを体験したいのだ。

 

 

 

 ショッピングを楽しむ

 



 これは男の今ぜんっぜん楽しくない。
女なら何時間でもいられるっていう感覚を味わいたい。
ほんと、なんであんなに次から次へと案がでてくるの?
引き出しがどうなっているのか頭の中をのぞきたくなるんだ。
足つかれそうなんだけど、
 女の子が男子より体力ないっていうのが
ショッピングだと例外になる。
うっそーとおもうくらいたっていられるからびっくりする。
あの脚力がどこからでてくるのか楽しみたい。