カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

アメブロのスパムコメントが嫌い!「良かったら私の記事を読んでください?」読まないよ

スポンサーリンク

 アメブロあるある。
スパムコメント
 例
すばらしい記事なので感動しちゃってコメントしました。
良かったら私の記事を読んでください!

 うっざーーーーい。
感動した! って記事内容に一言も触れてない。
スパムコメントの典型だ。

 ぐぐってみたら、
一言一句通わずに感動しました~読んでください。
いやさー、いい?


 どんだけ感動してんの?
ほとんど同時刻にコメント入れてるんだけど
どうやったん。

 
 返して!初めてコメントが来た時の喜びを!

あ^^。コメントもらった。
うれしーなー、なんて返そう。

 かーらーの、
スパムコメント。
 なんか迷惑メールに似てるからつい調べたのがいけなかったな!
で、でもこの人のコメントは違う!迷惑メールのあれとは違うのとか
無意味に信じたのに。


 そもそも、見る人いるの?

 あのコメント見てあなたの記事に飛ぶ確率って

すっごい低い。何か月もやってると
スパムコメントばっかり。
やり始めの頃の人でコメントに気づいて返信する人はいるよね。

 2回、3回続くとスパムだってきづくから。

 チッ!スパムじゃねーか。
みたいな。

  一番怖かった例
1日 初コメしつれいします! すぴゅりちゅあるの~きじよんで?
7日 初コメしつれいします! すぴゅりちゅあるの~きじよんで?

 うん、うん、うん?

 

 

 

 

 

 病院行こう。な、ちょっとみてもらおうぜ。

はーい怖くないですよー。ぜんっぜんこわくないでしゅからねー。


 一週間で初コメ失礼しますって言ってんのw
ないわー。初めてじゃねーし。
すぴゅりちゅあるにきょうみないし。
 ていうか、お前のコメントのせいですぴゅりちゅあるが
嫌いになりそう!


  なんなんこいつら!
良かったら記事読んでくださいまでの流れが
みーーーーーんな一緒。
おかしいと思わない?
 アメブロにめっちゃ削除されまくってるしw
企業側からも
 

 

 

 やめろよ?

 な、やめろ

 合図めっちゃ出てる。
これですぱまーになろうっていう根性がすごい。

 


 あの手のツールっていくらしたんだろう。

 

 

 すごききたい。
そして笑いもにしたい。
え、バカじゃんw

  スパマー専用のツール勝って
それでも客が全税来ない。
 ぷーーーくすくす。
みたいな。

 人が来るわけねえーーーーーー。




 地味な活動のが大事。


 友達作れよ。
とおもった。
アメブロだったらぐるっぽ。あるじゃん。
あれたてて友達作ればよくね?

ツイッターでつながってもいいしさー。
読んでほしいっていうなら
まず自分記事を読んであげなきゃ。
しっかり読み込んで記事を書いたら
コメント返してくれるよ?

 10人に一人くらい・・・・・・。


 いいやん!
スパマーなんて100人に書いても
0でしょうよ。

 しかも通報されて
運営会社に消されるリスクが
高まるっていうおまけ付き。

 わけわからん。
人はここまでおかしくなれるのかというのが
スパムコメントを読んだ時の感想。






 あ、僕の記事は読んでください。
スパマーだ!