読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

【空想】女性がドキドキするのに良さそうな6つのシチュエーション

日常

スポンサーリンク

 A女
 B男

  1謙虚な女の子「そんなことないですよ」が口癖

 B[Aってきれいだよねー]
 A「そんなことないですよー」
 B「自覚ないんだね♪」ぐっと近づく
 A「え、あ」否定しても無意味なことに気づく
 B「ふふ、きれいだね」 もっと近づく
 A「はっ、はっ」きょろきょろと視線を右往左往
 B「かわいい」じッと目を見て
 A沸騰    
 

 ここまで。

 2ホラー映画が好きな女の子

 A「映画見ようよ、チアガールとかカップル持ちの女とかがスプラッタになるの見るとスカッとするんだよね。」
  B「怖い」きゅっと抱きつく
  A「おおおう!?」
  B「Aは怖くないのか?」無駄に甘い声
 A「///」

 ここまで。

 3熟年夫婦

 
 A「いっつもパソコンばっかりいじって!普段どんな事調べてるのか履歴見てやる!」
 B「それは困る。はずかしいじゃないか」
 A「あらーー、どんなこと検索してるのかしら? 」
  

履歴一覧
 妻が喜ぶプレゼント
 妻に旅行をプレゼントをするならサプライズがいいか事前に言うべきか
 妻にたくさんキスするやりかた
 妻と一緒に長生きしたいならどうしたらいいか

 


  A(*ノωノ)

 

 4子持ちの母親(Bが7歳くらいの息子です)

 B「サンタさんがうそついたーーーー!」
 A「ひっぐ、うっぐ」
 父「どうした?(やっべ、妖怪ウォッチ買ったけど違うのだったか)」
  B「クリスマスのプレゼント、お母さんとお父さんが幸せになれる券に変えてほしいって書いたのにかなえてくれてない!」
  A号泣


 5記念日の思い出にこだわる子(覚えていないとかなり怒る)

 A「3か月続いたデートで見た映画ってあーで、こーで、あーだったよね。新作出るって! また行かない?」
  B 「どんな映画だったっけ」
 A「おぼていないとか、しんじら」途中で遮られる
 B「デートの時はあなたの顔しか目に入らないから覚えてるわけないだろう?」
 A「あ、あ、あ」

 ここまで。 

  6子持ちの女性

 息子「お父さんとお母さんって喧嘩したことないの?なんで」
 B「んー? かあさんは僕のこと好きか?」
 A「好きよ(旦那がなんか言うんだろうなー)」
 B「はっ! 僕のほうがかあさんのことすきだもんねー」
 A「・・・・・・・」
 B「ほら!かあさん、喧嘩しようじゃないか! 」
 A「私のほうがもっと好きなんだからぁあ」うつむきかげん
 息子・・・・・・・・。

 

 ここまで。

 なんかすっきり! おやすみなさい。