カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

【男は一言で操れる】どんな人が好き?と聞かれてるのに優しい人って答える女の子はすごくもったいない。

スポンサーリンク

 特に感情がわかないから!モテるチャンスをふいにしてると思う。

 優しい人っていわれたときに想像するのは一つくらい。
 この子、悲劇的な人生を送ってきているんだろうか・・・・・・。
ええ、頭の中で暴力的な父親にぶんなぐられ、
泣き叫ぶ母と自分、そうして生まれた願望

 優しい人とお付き合いしたい!

 そっか、元気に行ってる言葉の裏には
そんな暗い過去が><

 って思っちゃうんだけど。どうなん?
人生でそんなに冷たい人間にあったことある?

 いやさ、僕は男だし?
コンビニの天空釣り銭落としとか、
道を歩いていたらキモ!とひかれたこととか
芋を手にもったり、大根を背負ったり歩いていたら爆笑されたりとか(あ、大根の時は男にやられました)

 くそが! こんのぴーーーーーーーーーー
みたいなことを思った頃はあるけど
大体の人が優しいじゃない?


 
  どんな答えがいいの?

 どんな人が好き?ってきかれたら、
「え///や///」
みたいな顔を赤くしてうつむいちゃうのが好きです!

 あ、僕の好みはどうでもいいと。
コレ! っていうのはないんじゃね?
少なくとも上の返答をしたときに
けっ! ぶりっこぶってんじゃねーよーとか
怒鳴りつけてくるやつは優しくないと思う。

ドン引きしながらも普通に接してくれる男は
すごく優し人じゃないかな!
かわいーいとかいって構ってくる男の子は

あー、バカそう・・・・・・・。
でもほら、単純な男のほうが
付き合いやすいかな!
楽じゃない? 自分の思ったように感じてくれる彼氏。

ちらっとショーウィンドウ見て
「あ、かわいい」
とかつぶやくと
ばんばん買ってくれる。

そういうの嫌? 男の子を財布みたいに扱う女なんてサイテー

 おっけー、まあがんばれ。

大体いい答え(僕の趣味)を聞いたんだから
次は悪い答えをみよう。
どっちもみて、大体真ん中を狙うつもりで行けば

いいんじゃないかな。


 今までに聞いた中で最悪の受け答え

 どんな(略)?
「私-、教養のある人がすきー」

 ハイばかー! すっごいバカな答えいただきました。
ちなみに東大生(女)
東大女からみて僕は愛想が悪いのでだめだそうで(略)。
なんで!? もっちょっとその辺のこと話した(略)。
><

これがいけないと思う点は下記に記しました。
 普通に教養のある人が
教養ある!って自信満々に行ってるとこみたことないから。
知れば知るほど自分が物を知らないっていうのがわかって
もっと知りたくなるっていうのが学ぶのが好きな男性。

 教養のある人こないわー。

 ちなみに、バカな男の場合は行為発言を聞くと
イラつきます。

 難しい言葉遣ってんじゃねーよ
みたいな感じですね。ええ、バカなんです。
全然難しい言葉じゃないですけど
なんとなくきにいらないわけですね。

 お前に興味ないっていわれてるような気がするからでしょうか。
うーん、まあ東大生から見たら
たいていの人はバカになっちゃいます。

 で、その東大女の場合30までに結婚したい!
とのことでしたけど、
 無理だろうなー

  教養のある人はこないし、バカな男は勝手に自信喪失するかイラつかれてるし。
そうなると
 教養のある人っていわれて教養があると自信をもって答えられる程度の教養をそなえている人しかはんのうしてくれないわけで。
ものすごーーーーく、狭くて薄い層をねらっているわけです。
そういう自信満々な男と君(東大女)は合わない。実際仲悪いじゃない?っと交友関係を見ていて思います。

 人生の中で出会う男ってそうそう数いないからね?
わざわざ入り口を狭くしなくてもいいのにっとおもいます。


 優しい人と答えたい女性はもっと工夫した言い方をするといい

 いやほんと、上のうざったさに比べたら
優しい人って答える女性はまし!でももったいない。
もっと別の言い方をしたらいいのにとおもいました。