
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

SEO対策を全く考えていない文章を見るとほっこりします

日常

スポンサーリンク

SEO対策していない
はてなブログ

 
 文字数300文字
 ブックマーク数20。

 

 とかいうのがあったりするんですよ。
ふぁああああああ。みたいな。
テンプレートなんてデフォルトのだし
SEO対策とかまるでしてないよとのこと。

  ほっこり気分になって幸せです。


・なんでほっこりするのか

  1 けがれてないなと思うからです。
カメ太が見出しタグを使うのってSEO対策について聞いたからなんです。
こうするとグーグルの機会が検索してくれやすいんだよとのこと。
 なんで、そういう知識がなかったら見出しタグ、つけないんないですね。
めんどうですから。
 いいなーと。SEO対策考えないで見出しタグをつけない。
というのが好きです。

 

 2必死になってないところがいい


 カメ太、完全に金儲け目的でブログを始めたわけで
教会行ってきた! とかいうタイトルにはしないんです。
せめて○○教会とか場所を出しますね。
 こうすれば検索流入が来るぜ!
というのを意識しちゃいます。

 ひどいのだとたいして興味ないことを
うすーくひきのばして書いている記事がありますからね。
読み返すと頭を抱えて

 

f:id:animezukikun:20160121213236j:plain


 
 やわらか布団にくるまりたいです。
はわわわわ。

 

 

 3 たのしいからブログを書くのに憧れてる

 楽しい、ブログ書くの楽しいいいいい。
というのを前面に押し出すので
いいなーという憧れがあります。

 カメ太、そういうブログの書きかたしてなかったな
というのがほっこりする原因です。
 

 ※
というわけで、
PVこねーとか
しょうもない理由で落ち込むときに
ほっこりするブログを見に行って
ほっころしてます。