
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ちゃんと生きて死ぬのがカメ太の目標

スポンサーリンク

 人生楽しかったな、と思って死にたいものです。


そのためにチャレンジします


 

 

 失敗を恐れすぎない

 
 
 なんども失敗してその中の一つがうまくいった、
そういった人が成功します。

 なので、失敗を恐れるのは間違い。
目標を決めたら戦略をいろいろやるべき
失敗してうまくいかない方法を捨てる。

 これを成功するまで繰り返せばよい。
一回成功したらまた別の方法でチャレンジ。

 時代は常に流れているもので
その方法が通用しなくなる可能性があるから。
 

 また、柱は何本かあったほうが
安定感があっていい。

重たい土台を支えるのが
ひょろひょろの木でも
びっちりと敷き詰めてあれば
人が乗っても崩れない。



 

 カメ太の目標はブログで収益を得ること

 アドセンスで収益を得るのが目標です。
張る場所が増えるプロの代金は一番高いのが月1000円。
これを超えれば目標達成です。


 ・数値目標
計算しておくと自分の現状が把握できて
やる気が起きます。
ゴールのある道を歩く気分で
数値設定をしました。

 ・1000円に必要な㎴をしる


 アドセンスは1pv=0.1円。
必要な㎴は1万㎴以上。
 というわけで1万㎴が目標

 

 ・現状で足りないもの
 カメ太は月間2000pv。
先月は1000pvだったので
一ヶ月頑張ると1000pv伸びていく計算です。
一万㎴まで8か月。

 時間がかかりすぎ!

 これをもっと短縮で来たらおもしろそう。
あと1月で1万㎴に行きたいです。

 8倍の成長を目指す!

 

 改善をする

 おもしろいなっとおもったブロガーさんの真似をして
よくしていきたいです。

 

 ■足りないと思うもの
デザイン

 ・グローバルメニューがないんですよねぇ。
やりやすいやつをやってない!
サイトの滞在時間が伸びるのでぜひやりたい。

 ・素材写真の少なさ
 フリー写真はるのってめんどー
文字でよくないか? という無精っぷり
最近は写真を張るのがスムーズにできてきたので
挑戦したいところ。

 どの写真を張り付けるか

悩むんだが。色、人、物。フリー写真いいものが
そろってるんだもの。

記事内容
 ・いいと思えない文章
 なぜこの人のブログが人気なのかを考えて
自分で工夫できればよいものが仕上がるでしょう。
文章の工夫はみんなが悩むもの。
正解はないのでのんびりと考えていきたい