カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

女の子にモテる方法について

スポンサーリンク

学生時代のカメ太は

 「カメ太、なんかモテるコツあるん?」
と、聞かれていました

 


 いやー、うれしいですねえ。こういうのって
モテる男に聞くじゃないですか~。
hahaha!


 そこで、書きたくなりました

 カメ太が女の子にモテる秘訣について語っていきまーす
  ・モテる秘訣

 1 女の子は00だ!

 

 

 

カメ太、殴りたい! とおもうよね?

 モテるコツなんて書けないから。

 というか、読者はカメ太に恋人いなかったのばれてる。


バレンタイン記事よんだでしょう?

 

kame905.hatenablog.com

 

 もろばれてる。
タイトルだけでわかっちゃう。

 

 

 モテる方法教えるよ(^^♪

のノリがつかえないわけ。

 

でもな、でもな

聞かれたのは本当。

 

信じような!

うっわー、こいつしょーもない嘘ついてるみたいな顔やめて。

カメ太君すごい、モテてたんだみたいな雰囲気を醸し出してほしい。

 

 準備出来たー?

語りだしまーす。

 

 あれは、寒い冬の日のことだった。

まるで(中略)

  「カメ太、なんかモテるコツあるん?」
と、友人は半笑いを浮かべてカメ太をからかってきた。


 みたいなノリだった。半笑い。

ざっくりいうと
カメ太は男の子扱いをされていなかったんです。

安心感があったんですね。

 

 学生時代の女の子の思い出

 カメ太は基本しゃべりません。

 

 ・同じ教室にいるのに着替える女の子
家庭科の授業でパンツを作る授業がありました。
たまたま男子がカメ太以外いないとき

 「できたー、脱いで着てみるかな」

脱いで着てみるかな? 

 ってなんでしょうね。

ガタンと椅子が動く音がするんですよねー。
はい、そりゃーもうええ。すごかった。実際着たのかは知らないです。
もしもそっちの方向を見たらカメ太の学生時代が暗黒に包まれるだろうと

何となく察していました。

 上から履けばいいのに……。

 

 ・机から降りない女の子
これね、ひどいんです。
別の男の子がギラギラした目でスカートを履いた女の子の前を通るじゃないですか。
(キラキラしてたかもしれません)
スッと机から降りるわけです。

カメ太が通ると、
 ちらっと見て力を抜くんです。

 (*´ω`)

 なんでまったりするの?

 それでさ、

「カメ太君のときはおりないんだw」
 「あの子見ないもの」

 

聞こえてた。

男の子扱いされたいんですけど!
スカートみられちゃう、や///

みたいな女の子らしい心を置いてこないでいただきたい

 

 

 

 同様のことは階段を登っているときもありました。
攻撃力の高そうなスカートを履いている女の子って

防御力を高めるために手で押さえるよね。

 

 5-10へ上がって、防御力アップ! 

これで男子の目線を気にせず歩けるぞーー

 

 カメ太がいるとね、男子が来た! という女子レーダーが働く。
いったん女の子のお尻が手で隠れるわけだ。
で、チラっとこっちのかをおみると、

 

 手を下すんです。

 

 目が語っていました。

 

(ああ、こいつか

 

ひどい。

男の子扱いされてみたかった。

 

 男的にパラダイスだった理由

  どうしてこうなったか?
怖い目で女の子を見なかったから

 というのがあります。
男って、ほんと凝視してるから。女の子を見る目が獲物を見つめる目だし、

てかいやらしい

 

 本人隠してるつもりなんだろうけど、やばい。

みられてる子はきづいてないんじゃなくて、いわないだけだから。
周りから見てるともっとわかりやすい。


その怖い目をやらなかったからこそ、カメ太の前で女の子が気を抜くんです。


 はぁ。

怖い目でみなければいのにね

 

 

 最後に

  女の子にモテる方法についての記事をよんで。

 

モテ男がいいそうなこと。

「おれ、モテるからこんな記事見ねーしww

こういうの見るやつとかかわいそー」

 

 こういうやつとは友達付き合いしたくないですね。
ケッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(モテてみてぇ)