カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

はてなブログを綺麗に整えたいからshunに相談した!どうなるかをお見せします

スポンサーリンク


 記事下にある関連記事のプラグインがおかしかったので
shunのブログカスタマイズ相談を受けてきました。
ツイッターのDMを張り付け。

 


1回目 プラグインの不具合

f:id:animezukikun:20160219154706p:plain

 で、下にはコードを張り付けました(長いから割愛)

f:id:animezukikun:20160219153919p:plain

 謝られた。
返答にかかったのは1日。
お値段代わりにツイッターや記事で紹介。

f:id:animezukikun:20160219155336p:plain 
 カメ太が説明通りに行動できているか不安。なのでやったことをさりげなく報告しながらお礼を言ってます。また、お金代わりに紹介で「ざっけんなよおぉおぉぉ!金払え!」と言われないかビクビクしていた。が、問題なかったようで一安心。むしろ喜ばれた。


 2回目 見出しの直し方
 

f:id:animezukikun:20160219160433p:plain
 皆みたいな装飾をしたいのに上手くできないという気持ちを相談した。文章で表現するのに限界を感じたため、イメージ図を用いる。
下にCSSを張り付けたら、2日後にお返事がきました。

 

f:id:animezukikun:20160219160810p:plain

 cssの問題ではなかった。これは、(*ノωノ)。
記事を開いて不要な改行をなくせばいいとのこと。

html編集を開いて修正。

 相談について

 相談すると、1、2日でお返事がきます。
1回目の相談について、7日以内に返事を書くとあるのだから特に謝んなくていいと思う。ああ、日本人だなーと思った。専門知識なくてもわかります。お金は後払い制。無料でも可。

 

shunのカスタマイズ相談!ブログのカスタマイズのことなら何でも気軽に相談してね! - いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?を見る