読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

イケメンじゃないから女に振られて嬉しかった

社会 学校

スポンサーリンク

 


 

  高校生の時の事、カメ太はいじめられておりました。
非常に機嫌が悪いので赤の他人に優しくしていました。

 「ありがとう」

 

 と、いわれるのが快感だったからです。
いじめの原因がカメ太の性悪説で
いいことをしているうちにいじめられなくなるだろうという目論見もありました。
 
 本題にいきます。
 

駐輪置き場で自転車を引っ張り出せない女子高生がおりました 

 荷台に荷物を載せていて、何かが引っ掛かる、友達が先に行ってしまう。
上記の出来事が重なったらしくがたたたたたと尋常でない音をひびかせて
ふがふがいっている女子高生がいました。

 カメ太がささっと持ち上げてあげると
狙い通りに
 ありがとう
 とはいわれずに。はぁ。どうも。目も合わせてくれませんでした
とてもシャイな子なのかしら♪ と思ったのですが地獄耳のカメ太に聞こえてきます。

 友達の女子高生「優しい人が好きっていってなかった?」
 ふがふが女子「だって、ぶさいくなんだもの。イケメンだったらつきあってあげてもいいけど・・・・・・あーーーあああ。どっかにいい男いないかな」

 イケメンだったら付き合ってあげてもいいけど
 
 上から目線の女子高生に
 振られてしまったようです。カメ太は悲しむと思いますか?

 嬉しいから。カメ太嬉しくてたまらない。
外でおもいっきり人の悪口をいってくる女の子とかやだなああああああ。
悪口ダメっていうよりか理不尽すぎて。だって嫌なことされたんじゃないですからね。

 駐輪場で自転車を出せなくて困ってたところで男子にたすけられた。

 うれしくないですか? 自分が困ってた時に助けてくれる赤の他人。
ふがふが女子高生にとっては顔に依る。びっくりです。自分好みのイケメンが都合よく助けてくれる展開がくるはずないってわかりますよね。
 
 むしろ、まともにお礼が言えない子とかこっちから願い下げだわ!
カメ太はうれしい。おかしな子と付き合えなくてすごくうれしい><

 イケメンじゃなくてよかったああ。
あーあー、うれしーーなー。顔が悪いと勝手に向こうからお付き合いを断念してくれるんだからな。使いあう手間が省けていいよなぁ。





 

 

 

 


 ・・・・・・彼女ほしい。