読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

インサイド・ヘッドがアカデミー賞?つまんなかったよ

スポンサーリンク

ニュースでアカデミー賞を受賞したとありました。
観たんだけど、つまらないです。
おすすめしないです。

 

 
・ピクサー映画だから面白いという幻想をぶち壊してくれた作品
ピクサー映画って面白いです。
が、インサイド・ヘッドはつまらない。映画を製作会社で判断してはいけないね。

 

・オープニングがつまらない

オープニングで島が出てきます。
沈みます。
浮きました。
やったーーーー。
こんな感じ。

で?

っていう冷めた目を向けるしかなかったです。


 ・ビビリの存在感の無さ
この子、いらない子です。

 

「あの紫の子ってなんだっけ」


 名前が思い出せないくらい、存在感がないです。
いらないんじゃないかな。

 ・カナシミとヨロコビのうざったさ
どっちもうざったかった。
感情が擬人化されているわけなので
よく表せていると思いますよ? 

ただ、
カナシミは悲しみすぎで、ヨロコビは喜びすぎ。 

 ・ギャグが受けない
 一回だけ、笑える場面がありました。
一時間見て一回は少ない。
外国なら受けるネタがあったのだろうか・・・・・・
自分が見過ごしてないか不安になるくらい笑えなかった。

 おすすめしないです。