カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ヒトデに訴えられそうで震えている

スポンサーリンク

ラインスタンプって知ってる?

線っていうSNS
そこに絵をはる遊びが流行ってるんですって奥様。
でな、その絵は有料で売れるん。
トップの販売者になると年3000万くらい。

たまんない
うまい棒大人買いとかできる。

 



楽して金儲けしてぇーなとおもった、夏休み。
ラインスタンプというのを知った、夏休み。

私はいけないことをしようと思った。
人気ブロガーのラインスタンプ売ったらがっぽがっぽだろ

たとえば、

www.hitode-festival.com

な!
いまを時めく人気ブロガー、ヒトデさん。
知ってる? ヒーちゃん呼びするとすっげー間が空くの。


1年で稼いで金額20万以上!

特色は?
SEO? hタグな。3だとおっきいから5にしたった
漫画紹介したら検索流入一杯だ
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

こんな感じ。

人気にあやかってあこぎな商売したい!
そう思った私はつい、

f:id:animezukikun:20160420002246p:plain

 

太った?
失敬な! グラマスでダイナマイツボディの間違いだよ。
日本人、やせすぎ
時代はぽっちゃりなんだ!

参考

www.hitode-festival.com

 

認めよう。

ややおおきい
やや、おおきい


サイズの都合で頭を丸くカットしてしまったのが原因だ。
proは妥協しない。

そこで、

f:id:animezukikun:20160420002748p:plain


帽子をつけてみた。
赤い帽子が黄色い体のアクセントになっているのに気づいただろうか。
センスあるね!

え?ちがう?
おじさんわかんないなー
察してちゃんは駄目だぞ♪

 


道端で吐くんじゃない、どうしたんだね
まったく、お片づけをする長老会のおじさんの身になってみたまえ。
それで、どうしたんだね?


「著作権違反じゃないか!」
う、うん。そっくりすぎだもんな。
ヒトデさんに似すぎてるよなー

法律は守らなきゃな

アキタんじゃないヨ
ちがうヨ

著作権違反だから、ラインスタンプ販売しないんですよぉおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

ヒトデさん、笑ってくれたかな?
はやく元気になりますように。



(/ω・\)チラッ

はぁー、カメ太さんいい人ーってんでSNSで拡散しねぇかなー。


最後の、


ヒトデさん、笑ってくれたかな?
はやく元気になりますように。

うるっとキタ?
うるうるした?
したでしょー?

純粋っていーいーなー