
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

夫に風俗に行きたい!と言われたら妻に笑って許してほしい

スポンサーリンク

風俗行きたいなーと男は思うわけです。
かわいい子といちゃいちゃいしたいなと。
若々しい体を撫でまわして癒されたい。
浮気じゃないもん!
と、まあこんな考え方をしています。

 

 

うかつに毛をつけるとこんなことがあるらしい。

oreno-yuigon.hatenablog.com


「ちょっと遊んでくるね」と夫が声をかけたら了承する妻は多いだろう。
が、毛をつけて帰ってきたら?
浮気を疑うんじゃなかろうか。
だから事前に許可もらっておけばいいよな。
うん。


いかに妻の許諾をとるか。
イメージしているのはこちらに背を向けているとき。
調理、掃除中などがいい。

「なあ、おれ、風俗に行きたい」
「はぁ!」

ぐっと驚いで振り向くだろう妻の顔に


 

catmocha.jp

プリントアウトした猫カフェの写真を突き付けてみたい。
よく見てほしい、このプリティーな猫を。
だらんとたれた茶色の体に癒される。
くりくりした瞳がかわいい。
当店一番のかわいこちゃんが撮影されているに違いない。

瞳孔がひらきっぱになって怪しい妻の顔が愛しいものを見る目つきに変わるだろうか。目をビクビクさせる妻にまた話しかけてみたい。

「浮気になりますか?」
と不安げに。

どうなるんだろう?
他者の自分の評価を聞くと
まじめそう
冗談とか言わないよね
よく言われる。
そして冗談以前に対してしゃべらない男だ。

妻が考えるのも似たような評価だろう。
そんな男が風俗に行きたい・・・・・・だと。
びっくりした顔を見たいんだ。


このタイトルだけ見てぐっとみた奥さんがたの反応が気になる。
冗談として通じるのかやってみたい誘惑に駆られる。



1つの懸念事項。
滑るのが怖い。
風俗ネタが通じるのか?
風俗。このネタをおもいつくきっかけは中学の国語の授業。学校の先生がおっしゃってたんだ。風俗というとへんなことを想像するが、実際の意味にその土地の習慣というのも風俗という。勘違いしないように。とのこと。(赤線引いたのにテストに出なかった。悲しいビクン、ビクン!)

風俗といって猫カフェの写真を突き付けて通じるか不安だ。
それと

不倫する人の気持ち悪さは異常 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

普通はこんな感じだよなあ。おちゃらけて「風俗行きたいの!」とか冗談のつもりで言って離婚になったらやだーーー。でもいいたい!

それでも、猫カフェにいきたい
かわいらしい子をなでなでしたい。
熱心に尋ねてみれば許してくれるだろうか。

ここは素直に
「猫カフェ行ってくる」
言えるのが一番なんだけど
ハズカシイ(*ノωノ)