読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

私のブログにきた変わったアクセスキーワード集は9つありました

日常

スポンサーリンク

はてなカウンターでproになるとグレードアップしたのが見れます。
そのなかでこんなのが来るんだーというのを書いてみようと思いました。


上司 駄々っ子

書いた覚えがないです! 想像するのが恐ろしい。「この企画やって、やって、やってよおおおおおお」ご愁傷さまです。ほんとにいるの?大変だね。 あなたはカメ太のブログに何を求めているのか気になる。ぜひ教えてほしい。


目が合った時に不思議な感じがした

病院行ったほうがいんじゃないか。これはどんな病気が当てはまるのか検索すると
恋の病でした。けっ、知らねー。知りたくない。そんな経験してみたいよお。
目が合っただけで不思議な感じがしたんですか。あーうらやましい。青春だね、

3
小説 鼻炎


? 小説と鼻炎で検索かけたことある方、読者の中でいらっしゃいませんかー?
カメ太はない。検索してみたらさ、あるんだよこれが。日本すげぇや。


妻に 許してほしい

くるブログ間違えてる。いっこもためになる記事書いたことないです。
愛してる人に怒られるのはつらいもんな、がんばれ。

ss ルシウス 山越真実

ごめんなさい! 検索トップに来てごめん。
映画の感想だ。「Googleはキーワードがタイトルや本文に記事に書いていくても表示してくれる」
by鈴木。先輩、僕もっとすごいことで上位表示されたいです。某サイトはカメラ オーブ。
こちらは SSルシウス 山越真実。やーだー。違うもん、そんな話書いてないもん。
お姫様抱っことか書いたよ? 書いたけどそういうのちがう。指圧の先生とルシウスの話だから。おっさんが腕の中にいてまさか老人になってからイケメン俳優にお姫様抱っこされることがあるなんて想像できなかったろうなとか書いたけど、違うでしょう!

ブログのSEO超初心者に最初に実践して欲しいこと - 鈴木です。別館

 


お医者さんごっこが好き
 
書いたわ。本の紹介記事だったね。てぃ先生いい人よ。ツイッターで「彼女出来ました」とか言ってみんなに祝福してもらってたから。おめでとうございます、って書く直残に「うそだったのに」とか書いちゃうくらいおちゃめな人です。


ドキドキさせる 女性 妻

4番見てるか。いい男だなあ、おい。妻をドキドキさせたい。愛だ。
よく旦那のパソコンを見たらショック。履歴にピーなサイトがとか聞くけど
ドキドキさせる 女性 妻
誕生日 喜ぶ 女性
キスを上手に
ハグ 安心する

とか並んでそう! (´;ω;`)ウッ…
かぁーいいねー、熱いね。どうやってカメ太の記事に来たんだろう・・・・・・。

8
買っても良い亀のベストテン

漫画のおすすめランキングだ。ヒトデさんうらやましい。漫画ランキング100でアクセスめっちゃ来てるっていってたから真似したの。トップページにかすりもしなかったけどな! ぜんっぜん関係ないキーワードでも検索されてた。ブログ名か。
え、これクレジットカードとか書いてあったら上位表示されんの? ブログ名もっと検索されまくるのにしとけば・・・・・・いやだめか。メディア関係のみなさーーーーーーん、亀ブームない?王様のブランチとかで取り上げねーかな。

9
父親の為の本 血の繋がらない娘

はい。

血のつながらない父娘が仲良くしていて感動した話 - カメ太

これかな。本の紹介はしてなかったな。
ごめん。その、あの、ごめん。
いいお父さんです! とっても素敵です! 
血の繋がりなんていいですから。ええぜんっぜん。気にしないでください。

10
かっこいい ヤミスケヒロ

だれ? と思ったら漫画の登場人物。
あー、そういえばいたわ。普段は団長って書かれてたけどそれだとアクセス来ないかなと思って調べたんだった。どすぐ忘れちゃった。これも8買っても良い亀のベストテンと同じページか。感慨深い。カメを探した人と漫画のベストランキングを探したわけでもない人が同じページを読む。現実世界だと起こらない不思議。