
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ツイッター漫画のツイ4 最前線でおすすめの作品4つ

スポンサーリンク

ツイ4 最前線はサイトとツイッターで更新がある漫画サイト。
リンクはサイトのを張ってあります。
毎日読みたくなったらリンク先のツイッターをフォローしよう。

 



1恋愛ものから

しょっぱなから告白してる! 女の子のトモちゃんの勇気を台無しにしている男の子は自分のことをまるで意識してくれない。
んなわけねーなー! トモちゃんとの関係を崩したくないからか無理しているご様子。
人の恋愛模様を見るのってたのしーなー

sai-zen-sen.jp

2まじめ系男子の心の中が覗けたら?

いーねー。クラスに1人はいたであろう、モテ男。紳士的な行動の裏で自分のことをも押送している。はたから見たらものすごくいい男。もしも頭の中の妄想が覗けなかったら付き合って居t直になあ。とため息ついちゃってる。

sai-zen-sen.jp

名前の紹介がないのが不思議。白い人間が2人と女子高生がよくでてきてました。もbの絵とか、白い人間たちって書くのめっちゃ簡単そう。ぼーっとしながらみるといい感じ。

sai-zen-sen.jp

 

 

ゲームがアニメ化されて有名になった。fateシリーズのパロディ。著作権は? 小説や漫画で作者がいろいろいるから結構何でもありなんだね。はー、こういう組み合わせは珍しい。知ってるキャラクターがテーブルでがちゃがちゃしてるの見てて楽しんでる。

sai-zen-sen.jp