読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

マンガ無双で読んで面白かったマンガをおすすめする

スポンサーリンク

マンガ無双で読んでいて面白かったものの漫画の紹介。
ただねー、この漫画アプリ検索機能がないんだわ。
オススメ紹介! っていっても見れねえ。
せっかく書いたのに><
でもまあ、趣味のブログだし、これ良かったと思うんで紹介していきます。
1謝男
板垣恵介っていう刃牙を描いていた人。格闘マンガが得意なんだけどギャグものにも手を出しているんだって。はー、確かに筋肉の書き方が上手でした。なぜにこんなに筋肉に拘ってるのかと思ったらそっち方面が得意な人だったんですね。
生徒に先生が土下座しまくる話。
あと、謝りたくない理事長? だっけ。おばさんがいて主張をぶつけ合ってました。
あれはひどい。
おもしろいね! レビューだと意見が分かれてるんだけど、肉体美いいと思うんだ。
先生の土下座にこだわりを感じます。

2ひとひら
昔アニメになってたやつ。これが小さい女の子が演劇に入って活動する話。
学生時代にこんな部活は行ってみたかったね!
何部にいたんだっけ? 中学の頃ならまじめに部活言ってたんだけど
高校生の頃はさぼりがちだった。
ええの、青春。

3ねこはまたたび
女の人に振られてしまったあまぐり君が気になってしょうがない。
漫画だったら猫を通して新たな出会いとかあるのかなーと思ってたんだけど
特にないね!
まったり読むのに気分いいです。

4寿司ガール
1話目は悲しい話なんですが主人公は楽しかったからいいんだって。
できたら長生きしてほしかった。
好きなのは2話目ですね。
堅物な先生が寿司と触れ合って人間味を出していっていました。
お寿司が擬人化するのってかわいい。

5一匹の刑事
全体的に暗め。刑事ものだから

上層部の腐敗とかマスコミのウザったさなどなどを描いています。
主人公が犯罪者を憎む同期になった事件が未解決なのが気になるところ。
打ちきりなのかなあ? 面白かったのに残念。
無料で全部読めちゃうんっていいね。


最後

広告の種類について
2つありました。動画とポップアップ。無料である以上広告が入るのは仕方ないでしょう。動画は1本30秒みないといけないからポップアップ動画のほうがストレスを感じませんでした。作品を読んでいるときに大体4回ほどポップアップ動画が出てきます。
なれればすぐに×印を押して消せちゃうので多く見積もっても2秒×4でポップアップ動画が早く続きを読めます。

play.google.com