読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

お問合せがこないので自分宛てに単価500万円で依頼してみた

ブログ記事

スポンサーリンク

えー、知ってる?
お問合せメニューっていうのがこのブログにあるんです。
ただね、依頼がこない!

ふんだ。
最近1万㎴になってくらいじゃあ依頼する気はないらしい。
そもそも企業もそんなに依頼してこないっぽい。

50万とか、100万とかきてたらくるんじゃない?
と考えてます。それでも6000pvでーすっていってるんだから一件位来てもいいじゃないか

ひょっとしたら、きちんとフォームが設置できてない?

 

 

 

 

 

 

やってみた

 

 

 

 

 

f:id:animezukikun:20160627161859j:plain

 

キマシタ!記念すべき第1号の記事依頼。
すばらしいブログだって。きゃー。うれしい。しかもなんかこのブログで紹介した商品がバカ売れしたんだって。よかったね! 金持大好君。

詳しくよんでみると単価の高さが目に付くわ。
商品のレビュー記事で1個売り上げるだけでなんと
5000万円

まじかよ、すげー。
「いくら金積まれたからってブログテーマとあってない記事とか紹介してる人とかないわー。なに? ダイエットブログでおいしいカニ料理と宣伝すんの?」
などと思ってるんですが

500万円もらえるなら書いちゃう気持ちわかります!
ブロガーとしてのプライド<500万

です。
やっべ、すげえよ興奮してきた。
500万円あったら奨学金返済にあてて
一気に借金から解放される!
ひゅー。返済のためのバイトなんてしなくていいんだと心躍りますね。


やったああああああああああああああああああああああああああああ。


 

 

「そろそろ現実に戻ろ?500万の依頼出しても払うの自分なんだから利益0だろ?」
「あ、はい。」
「お問い合わせフォームきちんと設置できているのがわかりました。」
「うん。」
「なので、単純にPVが足りないだけかなって思います。
「そうだな。」
「今、お問合せページを見たところPVと読者数にずれがありました。」
「ほう? どんな」
「なんと! 月1万㎴! 読者登録 70人とっぱしてるんです。」
「ちっさ」

4000pvも増えてるんで書き直しとこ。

PVで記事依頼があるのか、めっちゃ興味あります。


痛風持ちのIchi (id:ibookwormer)という大学院生の方から初めての読者登録がきたんだっけなあ。あのころは読者登録の機能があるのを知らなくてずいぶん経ってから読者登録がきてるのに気づいた思い出があるわ。
初めての広告依頼はいつ来るだろう。