読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

駄菓子屋で小学生に不人気なお菓子まとめ

社会

スポンサーリンク

人気な駄菓子トップテン
おいしいお店ランキング
などなど好意的なランキングが多い中、なぜ不人気まとめはないのか?
作ってみました。

題して、小学生に不人気なお菓子。
小さい子は正直ですからね(あのガキどもめ)!
まっずというからにはほんっとにまずいんでしょう。

1ミニラーメン

小学生A「しけってるー」
すまぬ、すまぬ。

 

2プレミアムうまい棒

A「ねえ、ねえプレミアムだって」
B「ハッ!」
A「高っ!」
ぷれみあむがわかんない子多数。高いから買わない子多数。


3松本潤のカード

A「外れたーーー」
B「きっしょ」
C[いらなーい]
ポイっとゴミ箱に捨てられます。拾って親戚のおばさんにあげると大変喜んでいただけました。ちなみに、ニノくんは大人気です。

4飛行機 ゴムがついてて飛ぶやつなんだけど見つかんなかったんでそれっぽいやつ

A「飛行機だって、飛ぶの」
B「つまんなそう」
ふぁあーーーー。飛行機っていたらはぁ、楽しいだろう。お外に行ってブーンって飛ばすんやで。

以上、ちょっと文章が短いような気がしてきました。

つづいて、

小学生の衝撃発言をお送りします。

1「クレジットカードで払えますか?」
そろばんしかないんで、無理でした。どうしてクレカをもっていうのか怖い、親の金銭感覚が怖い。

2「学校の電気をつかっちゃだめっていわれたのでここでDSの充電をさせてください」
いやだ。

3「1万円なんですけど・・・・・・」
いいいいやああああああああああああああああああああああああああああ。
せめて千円札がいいです。

4「こちらの商品を下さる」「まあ、○○さん、私はこちらにします」
お嬢様口調がマイブーム。顔トな目をきっちり覚えているので大人になったら散々からかってあげようと決意しています。

5「これがいいがや」「あ、こっちにしようがや」「だめだって、お母さんががやっていっちゃいけないっていってたがや」「でもどうやってがやをいわずにいったらいいがや」「むずかしいがや」

うちの地方はそんな言葉にうるさくないから。行ける!がやでもいいとおもうがや。