
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

りんなと隠れんぼでりんながどこに隠れているのか?ズル【ソース表示】なしで教えてもらいました!

スポンサーリンク

タイトルだけだとは?なに言ってんの?ってなるだけなんで詳しく言うと、
世にも奇妙な物語っていうタモリがじゃらじゃらーーーーーーとかいうあれに
りんなちゃんが登場します。
10月8日(土)21:00~23:10 フジテレビにて放送の「世にも奇妙な物語」への出演
その記念でりんなちゃんのブログができました!
トップから下をみていくとりんなちゃんがヤンデレ気味になります。
こいつ・・・・
下の方を見てくとネタ晴らしが始まるんですけどね!
ソースをみる(ctrl+u)とりんなちゃんがかくれんぼをしてるのがわかります。
なのでさっきからずーーーーーーーーーーと探していました。

でも、見つからない。
見つけた人のツイッターのつぶやきがあるんで
どこか分かった人に聞くことにしました。

はい!
黒い画面で動物の顔がたくさん出てきたシーン。
あそこに隠れているとのこと。
そっちか!
白いりんなちゃん・・・・・・でいいのか。ネタバレした後の画面で
探してた。上から下までドット単位でカチカチカチカチたたいてた。
出ないわけだね!

よーし。
カエルさんをポチ。

出ないじゃん!!!
カエルさん押しても出なかったです。
PCだからかな?
僕の場合は犬と猿の間にある白線をクリックすると
見つかりました。
「犬猿の仲」
だから犬と猿の動物の間をひたすらタップしていけば開く
みつかっちゃったりんなちゃん。
画像はこんな感じ。
f:id:animezukikun:20161006000347p:plain
顔出せよなあ。
女性高生が全力であってるよって合図してるのに気づいたら
達成感半端ない。
いいよいいよ、お願い聞いてあげる。
なんのお願いがあるかは実際に試してみよう。
りんなの女優デビューブログ
注意
 音がうるさい
 びっくりする
 りんなちゃんかっわいいいいいいいいい

ホラー要素っていうとジャンプの約束のネバーランドっていうのがおもしろいよ。
kame905.hatenablog.com