カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

らくからちゃみたいな仲良し夫婦見るとほっこりします

スポンサーリンク

僕は仲良し夫婦を見るとほっこりするタイプです。
もしもそういう知り合いがいたら
「出会いは?」
「どっちから告白したの?」
「デートどこ、ねええーどこいったのーーーー」
とか聞きまくったことでしょう。
クラスメイトの子に聞くようなことでもないんで
そういう情報はもっぱらテレビとか、書籍とかで知るしかなかったです。
・・・・・・ブログを始めるまでは。
夫婦いっぱいいる! てかみんな結婚してない?
この人独身だろーとおもってても結婚してるんだけど!
そうでなくても恋人とかいるみたいだし
ああああ、たのしいいと思ってます。
でですね、今日はそんなブロガーさんの1人を紹介です。
最近、アドセンス違反にならないように広告不要タグを設置したら
上手くいかなかったんです。
愛妻家のらくからちゃさんに、なんでーなんでーと
ツイートで質問をしました。

f:id:animezukikun:20161008185429p:plain

すると、大事なことがあるようです。しばし待て。
仕事かな?あー申し訳ないことしちゃったかなー。
f:id:animezukikun:20161008185502p:plain
たぶんコードの張り方がまずくて
やっちゃいけないところを消してたり、
変なところに張り付けたりしたんでしょう。
同じようなのをらくからちゃさんが導入してるみたいだからできると思うんだよなあ。
作業に時間がかるみたいなので気長に待つことにしました。
すると、
f:id:animezukikun:20161008185814p:plain
仲良しさんだ! 
2時間。間隔が2時間あります。
すごいリアリティーが。きゃー♡(筆者は男です)
さっきのちょい待ちって
もっと邪魔しちゃいけないタイミングで送っちゃったよ。


あばばば
ツイートだし、みないかなって。
そういう大事なことする前は見ないかなって!!!
f:id:animezukikun:20161008201534p:plain
んぅ、 んー。
この取り越し苦労
全然邪魔してないみたい
よかった。

つづいて、動画サイトをみるのに音声が気になる
らくからちゃさん。イヤホンを買って動画を
妻がいても気兼ねなく見れると喜んでました。

最後に1言。
f:id:animezukikun:20161008195030p:plain

あああああああああああああああ。
かっこいいことツイートしてる!
仲良さげです。

とはいえ、記事の修正がしたいカメ太君。
問い合わせをつづけます。

f:id:animezukikun:20161008214704p:plain
こんな感じで、そこ!そこが余計!空白行をとれよ?的な思いをひしひしと感じながら
指示→これであってる? 私こうしたの、平気? ねえ?
といった付き合いたてのカップルのごときなんども返信、返信を続けること30-1時間。
ついに直りました!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
では、らくからちゃさんありがとうございました。
私も広告不要タグつけたーいっていう人はここでな。
指定タグを付けたページにAdsense広告が表示しないスクリプトを書いてみた - ゆとりずむ

記事中アドセンスを消したいっていう人は

リンク先のを一番下に張ると上手くいくよ。

の下ね!
僕が間違えたのはここだけ。

試しにこのページを広告不要にしてみた。
PCだけ。
モバイルの方もやっとかないとだめだね。
 「明日からやろう!」