読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

アマゾンプライム会員登録でお得になるのはどんな人?注意事項まで書きました

スポンサーリンク

アマゾンプライム会員になるとお得なのは
本を月に1回買う人や
映画を年に3回見る人、
ドラマやテレビが好きな人もおとくになりますね。
どちらか1つだけでもお得になりますが
全ての趣味を持っている方が多いんじゃないでしょうか。

僕の場合は年に年末年始で映画を観たり、
今年はNHKの大河ドラマを見ています。
あと、月に本を1冊ライトノベルを買っているんで
対象になります。

アマゾンは年額、3900円の会員費しかとりませんから
ずいぶんお得になる人たちの層が分厚いです。

これはアマゾン側が会員をとにかく囲い込みたいから
安くした結果。
アメリカだと年会費8000円強です。
日本はヨドバシ、楽天などの既存のグループが
元気なのでお安い価格になっています。
アマゾンプライム登録
アマゾンのお得なところ。

プライムビデオがお得

映画は早いもので1年前のものから。
頻度で考えると昔の映画を見たい!ってときにはいいですね。
現在劇場公開されてないものが多いでしょうから
レンタルビデオ店で借りてくるよりお得になる!
ビデオって言ってもテープがいるわけでもなし、
パソコン1台で見れれるんで便利でしょう。

アニメもみれちゃう
これは2016年のものも多い。
ろんぐらいだぁすとか舟を編むとか今も放送中のものが
入っています。最近終わったのだとリゼロがあるね!
見たい作品がここにあればラッキーですね。

時間指定やお急ぎ便

日付指定とお急ぎ便。
この日にしか家にいないなら日付指定が嬉しいです。
お急ぎ便は少しでも早く商品を受け取りたいときに便利ですね。
このサービス僕使ってないなあ。家に必ず誰かいるし、
宅急便の人をせかすようでつかいにくい。

音楽聞き放題

音楽を一杯入れられる
あーまーりーつかわないー。
音楽いつでも聞きたいっていう人にはいいのかなあ。

タイムセールに30分早くアクセス

せこい!タイムセール始まったばかりだというのに
売り切れになるのはプライム会員のせいも一部ある。
がー、金か。世の中金払ってれば30分速く入れるのか。
ディズニーランドとかでこれやったらひんしゅく買いそう。
アマゾンって考え方がえげつない><

Amazonパントリー

手数料分が安くなる290円。
あらこれいいわー。
生活用品の中で5個まとめ買いするとオフになるのがある。
1人暮らしの男性なんてティッシュ箱とか(他意はないです)!
ティッシュ箱なんてどうですかね(他意はないです)!

キンドルが4000円引き

キンドル専用の端末が4000円引き。
本を読むことに特化していて使い勝手が良い。

登録ここからもできるよ

自動引き落としに注意

アマゾンは無料期間を過ぎると引き落とします。
なので無料期間でお試しだけしたいっていう人は
期間内に自動引き落とししない設定に変えましょう
それなら期限が切れても自動引き落としされません。

つづいて、なにもせず無料期間を過ぎてしまった場合。
よくありますよねーサービスに飽きちゃったとかで。
過ぎてから利用しなければお金を返してもらえます。