
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ぼっちゃまは今日もイジられる―ぼっちゃまがかわいい

スポンサーリンク

メイドとお金持ちの子どもの組み合わせです。年上のメイドさんに純真な男の子がからかわれる話でした。
お仕事しているときはまじめにしてるんですが
子どもと2人きりになるとメイドさんの気が抜けます。


写真を撮られるシーンがこう!
f:id:animezukikun:20161019185833p:plain
かなり自由にやっちゃってますね。
姉妹かなっていうくらいかわええ。
小さいほうが男なんだよなあ
男?

からかいたくなっちゃう気持ちもわかるわ
悲鳴なんて女子じゃん。
f:id:animezukikun:20161019190249p:plain
きゃああですって。
13話のノリノリのシーンとお姉さんに
驚かされるシーンのギャップが。
寝起きでこんな目にあわされたら機嫌悪くなりそうなもんだけどなあ。

主人公のワタルくん、基本ちょろい
f:id:animezukikun:20161019190953p:plain
顔赤くしちゃって、まあ、まあ、まあ。
メイド以外の子も出てくるんですが
だいたいの女の子にワタルくんが好かれているモテっぷり。くっ、うらやましい。

小さいころから魅力あふれるお姉さん近くにいたら興味なくなるのか?幼馴染に好かれても全く動じてない!

勉強を頑張る理由について語るときはあんなにいいこと言ったのに。メイドのホカノさんに
「ホカノにいつまでも僕の使用人でいてほしいから」
とか言って顔を赤くさせていましたから。
カァアアアと。

ジゴロだわ。
ワタルくん、
年上の女性に毎度からかわれてくるから
中学生の頃になると
大変なことになりそう。