カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

カメ太の収益報告まとめ

スポンサーリンク

簡単な収益報告。
月末か、月初めに金額書いていきます。

3月

アフィB1,600
楽天200
アドセンス2600
zaif13000
17400円
めっちゃ減ってるーーー。

おすすめのASP

アフィリエイトのやり方を
登録時のメルマガに手説明。
もしもアフィリエイト
特徴
最後に塾の商材がきますね。
商品紹介ってこういう流れでやるんだーっていうのを
学べる。
入んなくてええで。

1月

3万くらい

12月

11月

アフィリエイト22500
仮想通貨500

アフィリエイト報酬が前月比400%アップ。
毎月こんなに上がってたらいいのに・・・・・・。

仮想通貨はなにもしてないな。
レンディングだけ。
月500くらいは上がってるっぽい。
BTC価格が上昇するからいまいち把握しづらい

株はマネックス証券ではじめることにしました。

10月

アフィリエイト5000
仮想通貨60000

ALISのICOに参加したところ、購入価格の4倍に。
投資の才能があるんでしょうか?
SBI証券ひらこ。


ボク、オカネモチナル。

ICOって原価割れしないときがあるんですね。

古本買取のお金3万円入れました。
コインチェックで買ったので2万円少々。

手数料たかすぎい

zaifで買ってpoloへ。そこでイーサリアムを買って送金。
これが一番安くなったなあ。

送るの急ぎたかったんだもん。


4倍がわかってれば
家中の本という本を売って10万円分。
「車売ってもいいよね!」
錯乱。
4倍、4倍になるお金。
ああああああああああああ。

アフィですか?

なかなか発生しません
貼ったのに!
検索一位なのに月一発生しない広告
仮想通貨にアフィで稼いだお金突っ込みたい。

9月

アフィリエイト18000
仮想通貨   6300
24300。
もう少しでアフィリエイト2万。

8月

現実
アフィリエイト11400
仮想通貨   18800

お、収益3万円やんけ!

つじもんのvalu1万8000円で
ほかの儲けを足していくと18800円になります。

つじもんすごーい><

僕と同じように趣味のブログ更新しながら月1万稼いでみたいですか?

7月

アフィリエイト9800
仮想通貨   7800

惜しい!あと200でアフィリエイト1万円だったのに。
アフィリエイトはzaifとコインチェックの発生が減った。
その代わり、仮想通貨が上がってますね。

今月から、仮想通貨上にブログを作ることにしました!
ブロックチェーンにブログを作れるとか楽しいそう。
ブログはマイニングみたいなものです。
少額投資しかできないから、振込手数料が節約できるのがうれしい。

6月

アフィリエイト11500 
仮想通貨 140

仮想通貨のアフィリエイトがいい感じでした。
カード販売もできるので来月か再来月あたり一気に伸びそう。

5月

アフィリエイト5000
仮想通貨 なし

4月

アフィリエイト3500

3月の収益報告

AB 9100
AD 2300
MA  130

合計11500
12500pvだから
1pv0,92
ガクッと下がってしまいました。
ABの収益が半分になっちゃったのが痛いよね。
1万円かー。
4月はもっと減りそうな予感が。

2月の収益報告

AB 19000
AD  2800
MA  180

合計21980
13000㎴だから
1pv1、69
2万円超えてくるようになりました。
しかも単価が上がってていい感じです。
ABはほとんど1つのページからしか上がってないのが不安なところですけどね。
もっとこう、いい感じに分散できればいいんだけどなー。

1月の収益報告

AB 13000
AD  2800
MA  400 4倍とかすごいね!ハハッ

合計16000
1500pv
1pv1、06円

金額増えたけど㎴増えたから単価下がっちゃったのか―。
なかなか㎴上がってたんか上がるのって難しいですね。
でもまあ、金額がいい感じなので良しとしますか。

12月の収益1万円突破しました!

12月の収益
寒くてお布団から出たくないカメ太です
収益は
内訳
AB 12000 四捨五入
AD  2750
MA  100 
合計14850

アナリティクスでだいたい月14000pvだから
1pvあたり、1,06円

お、ついに1pv1円の大台に乗れました!
ABさんが12月ということもあって
注文殺到してくれたからだと思います。
そのページだけデザイン変えたから
伸びたんじゃない?
などなどいろいろ考えられますが
1pv1円なら計算楽になるよね!

月収20万が目標だから
20万㎴集めればいいわけです。

できそうですね!
1pv0,1円のころなんて
200万pv必要だったし。
単価上げただけでこんなに上がるなんて夢みたい

残念だったことは?
いま収益を上げているのがABのリンク張った1ページ。
何かしらの要因で下がると一気に収益ダウン。
やーだーーー。

収益化目指してASPのリンクせっせと張ったんだけど
そちらは成約せず。
しょんぼり中です。

びっくりするくらい上位表示されないのな!

嬉しかったのは?
先月からPVが2000ほど増えてたこと
全然増えないよやだーと思ってたんだが
よくよく考えると1万増えてたら下の桁の数字は
誤差の範囲内なのな

達成してみたいこと
パズ!
もうさ、10万㎴とか行くようになったら
バズって誤差の範囲内とかになりません?
昔よりSNS増えてるから時間たつにつれて
はてなブックマークの影響が薄れてくだろー
こないっかなー

ここからページ単価を増やしてていくには?
何しよう!
今月は12月だからたまたま注文多かっただけなんだよね?
そうすると先月とたいして変わってない。

アドセンスはむしろ下がってる。
来月はもっと稼ぎたい
月3万円とかどうだろう。
2倍の収益

11月の今、また報告します。
PV は12565。はてなカウンターより。
貼ってもいいんだけど別の良くない?
こんな細かい数字で嘘つかないって。
めっちゃだるいじゃん。
内訳
AB 4300 前回の3倍に増えたぞ
AD 2500 同じくらい
MA  10 四捨五入しました
合計6810円
1pvあたり0.54円

ABは前回の3倍
初旬で2件発生してたから
中旬下旬合わせて6件来ると思ったんだけどなー
おっかしいなー。
1月3、4件が平均みたいですね

ADは前月よりちょっと減ったなー
ABのところに表示されてたのがクリックされなくなったから
減ったんじゃないでしょうか
成果報酬のほうがお金もらえるんで大歓迎

MAの収入は0でもいいんじゃないかと
0.1秒くらい悩んだんですがせっかくなので
盛ることにしました
前回はうまい棒4本買えたのに
今月は1本の半分しか食べられない計算です。

目標
収益20万円が目標
1pvが0.54円なので37万㎴で20万円に。
まだまだ月収20万円の道は遠い
1pv1円目指して頑張るぞー

6800円ほど毎月手に入れたわけですが
月1万円って簡単なんじゃないでしょうか?
いままでは
1㎴が0.1円で計算していたから
100万㎴行かなきゃ無理かーと思ってたんです。
1㎴の価値をもっと上げればよかったんですね。
4000円くらいならもう1つ、2つくらいASPの案件を
上位表示で紹介できれば取れる感じ!
出来そうって思えてきた。

あとは
工夫次第!
僕はnoteの販売と抵抗なくできるから
自分で何かコンテンツ作って売ってしまうのもいいなあ。
えへへへ

11月収益報告

また見に来てくれた?
ありがとう
ブログ界隈で賛否両論の収益報告。
人気エントリーにのっちゃうからぴーぴー騒ぐ連中がいるんだとか。


^^
10月のころに1万3000pvもあったんで心配してたんですよ?
いいねのブックマーク増えたらどうしよう。
叩かれるのかなあ


結果
特に批判無し。
がんばったねって言ってもらった記憶があります!
やったーーーー。
1万㎴だと人気エントリーのにの字にかすりもしないと
わかったので安心だ


10
月3940でした

内訳や今月の目標など書いていきます。
カメ太が10月いくら稼いでいるのか気になるっていう人は
読んでやってください。

お、読んでくれる?
やったー。

金額をアドセンスさんに怒られるので
繰り上げたり端数きったりしてます

PVをアナリティクスの張り付けたらだめだから
はてなカウンターで代用
f:id:animezukikun:20161104152626p:plain
はてなカウンターのPVを正確に言うと1万3281pv
3万㎴あたりが目標だというのに届かず。
残念。

内訳

AD 2900 ・・・・・下がった!

MA 40 四捨五入してみました

AB 1000 端数切捨て

合計 3940円
1pvあたり0,29円

ADは1000円くらい下がった
アニメの放送後、稼いでいたブログのアクセスが激減したため。
ワンピースとかコナンなら人気続くんだろうが
そこは激戦区。

MAはうまい棒が4本買えるね
いやー、いいねえ。子供の頃に4つもうまい棒食べてたらどう?
金もってんなーってなるよね。
もっとほしぃ

ABは惜しかった。

やけに高単価でページの収益が高かったんでふとみたら
ASPの案件の張り忘れ。
審査だけ出してリンク張ってなかったんです

月末に張ったら1件発生。
11月は初旬だというのに2件発生しております。
機会損失半端ないね



目標

収益20万が目標。
1pvが0.29円だと69万㎴で20万円くらい
ないわー。
1pvの値段を上げないとね。
1pv1円くらいになればかなり20万㎴でいい。
できそうな金額じゃないですか?

検索上位の記事にASPはれそうな案件あるんで
ペタペタ張っていこう。

アフィリエイト頑張る。
あとは記事からの同線。
みんなページ上下におすすめの○○があるから
ああいうのつくんないとね。


ちなみに、ABの収益が初のASPの報酬です。
きゃっきゃと喜んでるところ。
1000円てすごくない? 何買おうか今悩んでる