読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

投資の神様「しんま」の予想に逆張りする投資法で大富豪になれるんじゃなかろうか

スポンサーリンク

損切ブログを運営するしんまという方がいます。
この方の逆にFXを貼っていけばいくと儲かるんです。
この記事を見てほしい。
トランプ当選!!FX口座から全ての資金を出金しておいてよかったです - しんまは今日も損切りいいぃwww
今年の大統領選が最終的に決まる日
「期待値からいってクリントン!ドルを買う」
そういっていました。
結果・・・・・・

トランプ氏が大統領に。
ドル急落
しんまはfxのチャートを見ていただけ(本当?)なので被害は0
ドルを売っていれば大儲けできたことでしょう。

そのまえにもeuをイギリスが離脱するとき、しんまは外しました。
金融関係に詳しい友人の影響でイギリスが離脱するわけないと信じfxへ
ドル円を大量に買っておけというアドバイスを素直に受け取り25万円の損をしたそうです。

ドルを売れば儲けられた


彼はことごとく外すんです。
僕は直感しました。彼が投資の神様だということを!
株にはこういう格言があります。
「当り屋につくな曲り屋へ向かえ」

投資で当て続けるのって難しいんです。
有名な投資家のウォーレンパフェットさんでさえ年利30とか40%は無理。

が、
全部外すというのも難しい。
それを成し遂げたのがしんまくん。

彼の逆を行けば儲かると思いました。
しかし悲しい事実があります。

しんまくんはfxをやめてしまっている。
なんで! もっと続けてよ! 逆張りするからぁ。
お金儲けしたかったのにひどいや。
僕は彼の存在に気づくのが遅すぎた。

どうしてヒトデさんの記事ばかり読んでいたのか

面白い記事だなーと笑い転げている間に
大儲けできるチャンスが転がっていたんだ!

くーーーー。
もったいない。
あれだけの大暴落。
全て買っていたら大儲けできるのに。

日ごろの投資にかんするつぶやきも見ておきたかった。
いろんな人がfxでしんまくんの生存確認してたくらいだもの
他にもミスしてたはず。
彼の逆を行けばいいだけ、なんて簡単な投資法なんだろう。

これとか

どうしてこういうおいしい情報を教えてくださらなかった!
イギリスの離脱のときにビットコインは爆上げして
なぜか、ドッグコインとライトコインを買っておいたんだそうです。

僕なら、迷わずビットコインを買う!
悔しい、
悔しいよぉ。

ドル売りの情報は教えてくださったのに(正確に言うとオレ、ドル買うって情報)
ビットコインのことを言わなかっただなんて。

3つの銘柄を外せる能力ってすごいよなあ
どんな著名な投資家の発言でも僕は信じない


それでも
しんまくんの発言なら絶大な信頼がおける。

fx再開してほしいなあ
なぜ彼が金持ちでないんだろう。
しんまくんは宝くじを当ててくれないだろうか


300万で遊ぶそうなんで30回くらい投資の機会があるんじゃないだろうか。
逆張りしたい
金持ちになれるはずなんだ。

今後fxやらないんだって(本当?

過去の投資を見てると成功してる事例もあった!

しんまくんでも成功した投資があるって知ってた?

僕勘違いしてた
ずっとfxだけやってフリーターだと思ってたら
稼いだお金を投資に回してたんだ


記事閲覧中
ふんふん。

せどりで儲けたんですって。
マイナビニュースの連載に書いてあった♪
見たい人はそっちで検索してみようね!

失敗の原因は・・・・
お父様が250万円の利益を上げてやる気なくしたから

しんまくん。

しんまくん!?

せどりで本はみんなやっていて利益が得られないから
CDせどりに手を出した。
こういう分析上手だよね!すごいねって思う。
僕せどりやったことあるんだー。
本だね、本。
1,2時間で「かったる」
とか思ってやめちゃった。

CDかー、CDは薄利多売で苦労のわりに利益が出なかったんだそう。
上の情報販売のほうが楽。
ふむふむ。

せどりを成功させるとしたら2通りかな。
1お父様のマネ
2完全外注のCDせどり


お父様家電のせどりをやってるそうなんだけど
マネは難しいのか?
月商200万らしいですよ。
イケハヤじゃん。

せどりを家電でやるってめっちゃ大変そう。
ガテン系かなあ。

2外注化
しんまくんがマニュアルだけ作って
梱包作業、買ってくる人を雇う
で作業させていって利益が出れば、儲けに
ならないですね!
薄利多売だから1人でやんないとだめだわ
家電は利益がいいのかなあ

凡人の僕でがんばればできそうなのがいーい。
本人が良かったなーって言ってたのが
ヤフオクでカテゴリの情報を売って月5万稼いでいたんだって
これは期待した。

分析はなかなか良くて、
当時、情報のカテゴリにあるうちで売れているのは100円から1000円の価格帯
50万とか100万とかのあほらしい値段だと売れない。

商品はちょっと検索すればわかることばかり。
原価0だから売れれば儲かる(時給、しんまくん、時給は?)
情報は変わらないから1度作ってしまえばOK(おーーーーー)

ほー
ここまで分析できるのに、
どうしてfxで失敗するのさ!

ヤフオクの問題は
しんまくんここで同業者にはめられたそうです

ぱくり業者の出現。自分のアイディアをパクられ
安い価格で売られ低評価をつけられる

かわいそう。
しんまくんだってなー、フリーターで頑張ってるんだぞ!
でアカウントが停止になったり、儲からなくなってきたので撤退。

高価格販売のかたしか残っていないのは
まともな人がこうやって駆逐されるからだね。
でも高くすると売れない。

短くお小遣いを稼ぐしかできない悲しい現実。
そこでカメ太くん考えました。

自分の儲けへつなげる方法

1データの中でもっともらしいことを言ってメルマガへの誘導
「ヤフーのカテゴリで情報を販売していると
同業者の中で低評価をわざとつける人がいてアカウント停止に追い込まれる
同じことが起きたらメルマガでの情報発信に切り替えるよ」

的な。規約違反にならないか不安。あとはメルマガの情報が即効パクられて
ヤフーカテゴリで売られるとむなしいなー。

2データの中で「同上」自分のブログへの誘導

ブログ名だけでも検索できるからこっちのほうがいいかなー。
規約だと関係ないもののリンク張るのだめっていってるし。
節約系とか稼ぐ系のネタを集めて
広告紹介→そこそこの儲け

よさそう。
これ自分でやってみようかな。
稼ぐ系のブログ作ってヤフオクからの誘導。
すでに僕の商品を買ってくれたっていうことは
なんか購入してくれそう
売った情報が丁寧であればあるほど
自分のブログでも信頼してくれるじゃないですかあ。

しかも商品のデータに書いた「検索ワード」でヤフオクの人が自然に打ち込んでくれるから
Googleが速く上位表示してくれるそう


儲かったらしんまくんに自慢したい!
褒めてくれるかなー
fxのときもね、カメ太を
応援してくれたの

(損しますよーに)って

そしたらねトランプが見事に勝利
ドル売りで得の流れになった
お祈りのおかげだね♪
儲かったらしんまくんに(ドヤ顔で)自慢したい!