カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

BUY王(バイキング)の買取が評判・口コミ通りか?5508円もらえるので申し込み方法を書きます

スポンサーリンク

結婚や転勤で引っ越し、
年末年始の整理で古本やCD、ゲームの整理をしますよね。

僕は以前に本棚が壊れてしまってから
そこに本を置いておりました。
見苦しいので、整理しようと思いました。

初めはゴミ捨て場にポンと捨ててくるのを考えたんですが、
重い本を抱えていくのがだるい。

自宅まで荷物を集荷しに来てくれる宅配買取を思いつきます。
玄関から一歩も動かずに段ボールを水平移動するだけですから
夏はクーラーの涼しさを満喫し、
冬は暖かな屋内でぽかぽか気分でいられる。

買取サイトのBUY王(バイキング)を買取検索でお試しの査定をしました5508円もらえることが明らかに
買取検索の査定をしたのは
ファンタジーの新刊と健康関連の本、漫画本、小説本を数十冊です。

5500円あったらどんな贅沢をしますか?
きっと人生を豊かにしてくれることでしょう


公式サイトでかなり評判がいいです
buy王(バイキング)の口コミを見る

口コミやお試し査定の高額買取はどうして可能なんでしょうか?

店舗を構えている古本屋や買取チェーン店は高額買取をうたっていますが
人件費が多くかかっていることをいいません。彼らが接客をしている場所は
高い税金を払う土地の代金や店舗の建設費でお金がかかっています。

土地代+人件費のお金をどこから回収しているのか?
買取の金額の低さに反映されます。

BUY王ならインターネットで人件費がかからない。
店舗を構えていません。

だから、買取額が高くなるんです。


BUY王(バイキング)の
特徴や注意点、買取査定の流れを書いていきます

BUY王(バイキング)を利用しようと思った決め手は?

・高値買取対象の本がある
・買ってから日の浅い本があった
・初回利用で3000円もらえるキャンペーン

このサイトを利用するなら

初回利用者のキャンペーンを満たしてる人に
おすすめです。


条件はこれ。
f:id:animezukikun:20170806114532p:plain
サイトのリニューアルで変更もあるんで
ホームページを確認しておくといいでしょう。
特典で3000円プラスされる。

初回利用で確実に1000円
3000円以上の買取額で1000円
本やゲーム、CD、DVDの商品以外の査定で
1000円超えれば1000円


本来3000円しかもらえなかった人が
2倍の金額をもらえるなんて
いい仕組みですね。

先ほどのお試し査定で3008円だったんです。
それが初回利用の1000円、3000円以上の買取で1000円。
あわせて2000円アップ。

僕は残念なことにCD・DVDがないので3つめの1000円アップに参加できませんでした。
もしも1点でもCD・DVDがあればもう1000円で6000円だったのになあ。
3000円の査定だと不安なので
本当の買取では念のためにもう1冊、2冊程度本を入れておけば安心です。
発行年数が1か月以内のがいいですね!

高額買取してもらうための工夫

ここは、読みたい人だけでいいかなーと思うので
記事短くしてみました。下の見出しに申し込みのやり方載ってます。

表示する

さっそく申し込みをしてみようと思う前に
高値で買い取ってもらいたいと思いませんか?

僕の場合は本を買取してもらったので
高く買い取ってもらえる
工夫を詳しく書いていきます。

・日光に当てない
古本は紫外線で日焼けします。茶色くがさがさになる。
防ぐために窓を背にして本棚を置くとか、
しかし、家の立地上本棚を動かせないとかあると思います。
そういった場合は
ガラス棚でUVカット、その他UVカットしてくれる製品などなどで
対策出来ます。

・本に折れ目をつけない
ドックフライヤーは値段が下がり、あまりにも数が多いと買取不可になります。
急な来客があっても本を放り投げずにきちんと本を閉じる。たったこれだけでいいので
実践しましょう。どうせ家から玄関まで走ったって1秒縮まればいいくらいです。
しかも、急いだところで相手には一切伝わらないので自分が疲れるだけ。
僕は本を売るときの価値を少しでも上げるために尽力します。


・本の発売から1月、3か月以内に売る
大掃除で1年に1度の買取査定っていうのはもったいない
バイキングの買取サイトって発売後に定価の40や30%保証をうたっていますよね。
売るなら1月、3か月など短いスパンで売らないと高値がつかないです。

その本を売るべきなのか?は
何日かたって読み返したかで判断しましょう。
捨てづらいかもしれませんが目録をとっておけば
電子書籍で買い直すこともできます。

集荷時
・平積みに入れる
段ボールに平積み以外の方法で入れるとページが折れるからよそう。
緩衝材で雑誌を入れると動かないので僕は新聞紙を入れました。
あと、配達状況によっては雨に濡れることがあるというので
ビニール袋につつみました。サイズはごみ袋のやつです。
あらかじめビニール袋を敷いておくとべんりですね。

・梱包の工夫
梱包するなら底抜け対策をしないといけない
配達業者が丁寧に扱いたくても本は重いのでぬけるんです
地面にばっしゃーと落ちると汚れちゃうから買取価格が下落しちゃう><
段ボールの上下をHの形になるようにガムテープで止めました。
十字型よりHの方が頑丈でしょうから

申し込みの流れ

下にスクロールしてキャンペーンコードのコピペ。
備考欄に入力しないと適用されないので、
買取依頼のボタンをクリック。
f:id:animezukikun:20170806114723j:plain
備考欄に貼り付け
f:id:animezukikun:20170806114848p:plain
で個人情報を入力していこう。
ここで商品点数をだいたいの個数カウント。
集荷箱が6箱、7箱超えるようなら備考欄に記入。
集荷希望日や時間帯はお好みに合わせて書いていきましょう。

振込先は査定後にスピード振り込みにすると
すぐにお金が入金されます。
BUY王(バイキング)で振り込みが遅いとイライラしますよね。
返品するのに送料がかかるうえ、日数がたてばたつほど
査定金額が下がっていきます。
売るつもりで査定に出したほうがいいですよ。


で規約に同意して申し込み完了。

あとは集荷をまつだけ。

段ボールの
中に運転免許証などの身分を保証してくれるものを入れる。
その後、ガムテープで蓋を閉じれば完成。

こちらのサイトから申し込みをすると自動で初回限定のキャンペーンに参加できます。