読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

アイスクリームはコーン派とカップ派どちらがお得なの?

日常

スポンサーリンク

アイスクリームにはコーンとカップがありまして
僕はコーンをよくたべてます
カップは食べられないから損をした気がするので。

アイスクリーム屋でどちらも売られています。
カップの利点って何でしょうか?
知恵袋調べ

カップ派の人たち
溶けてもぐちゃぐちゃにならない
アイスだけを味わいたい
コーンはカロリーが高い
置いて食べられる

カップが好きな人は
綺麗好き、ダイエットを意識してる

……カロリー?
アイス食べてるのに何言ってるんだろうか
普通のコーン50kcal
ワッフルコーン100kcal

アイスクリームは
150-190くらいのカロリーとのことで
コーンを食べるとカロリー低くなるね!
甘くないからそんなカロリーないもんだと思ってた

コーンが嫌いな人はダイエットになるのか。
カップにしようかな

そういえば、とけるのが速い時は服にこぼしてしまったりして
見た目よろしくないんだよねえ。
ついてないなぁーで終わらせてたけど
カップにすれば心配いらないと。

あと、お母さんたちの中にはコーン派だったけど
子育て中にカップ派に転向したというはなしもありました

小さい子供を育てている母親は
カップ派にいったのは?そっちのが便利だから


テーブルにおいておけるし、
ゆっくり子供のことを見れるから

子供はコーンだと落としてしまうけど
カップなら落とさないとかもありました

自分は小さい時落としてしまったことないけど
ぐらぐらしてるから慣れてない子供なら
地面にやっちゃうかもね

ダイエットに興味もなくて
独身の自分には思いもよらない理由がありました。

値段で見るとどちらがお得なんでしょうか
売ってる価格は変わらないから
カップとコーンは同じ値段
カップはごみになるけど、垂れないし落ちない
コーンは食べられるけど、垂れるし太る


それぞれいところもあれば悪いところもあると

今度はカップ食べてみようかな
そろそろ年取ってきたから
カップにしてカロリーオフを意識したほうがいいかしら