
カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

成宮寛貴の引退で相棒はまた再放送停止になるんだろうか

スポンサーリンク

成宮寛貴は相棒で右京さんと一緒に事件を解決していました。
いまはシーズンが違うからご縁はないんだけれどね
おかみさん役の高樹沙耶事件を起こした時に再放送が出来なくなった回があるので気になってます。

おかみさんと成宮くんがだめなら放送できる回がすくなくなる。
役者本人と役柄は全く関係ないのに心底不思議です。
現実と演技の区別つけよ!
クレームの嵐に負けないでほしいと切実に思ってます。

どうなるのかというと平気そう。
[成宮寛貴氏出演「相棒」今後も再放送へ テレビ朝日が方針を明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

テレビ朝日は再放送停止にしない。
やったー。
なんで放送停止にならないのっていったら
確定してないからじゃないでしょうか。

いまのところ、フライデーの写真は
それっぽいだけで逮捕されたわけじゃあない。
尿検査をクリアしていて毛髪検査はまだ。
というか警察が本気ならここらへんで任意同行されて
ずっと缶詰めになりそうなんだけど。

成宮さん、やめてから消息不明
調べられても白だったから出てこられたんじゃないの?

「成宮は所属事務所の事情聴取に、一貫して薬物使用を否定していました。8日には、一部メディアで『本人に尿検査を行ったところ、薬物反応は出なかった』という事務所の弁も報じられています。引退に際しても、やはり違法行為については完全否定する形を取るようです」

成宮寛貴、今日9日にも「芸能界引退」発表! “薬物疑惑報道”否定も「責任取って」|サイゾーウーマン



成宮寛貴さん、無実を信じたい
相棒の再放放送停止やだー。

成宮寛貴さん関係で特に響いたのがこのつぶやき

週刊詩は平気で人の人生を狂わすってそうだよなあ
芸能人ネタがうけるのはわかる。
芸能人の○○と一般人が結婚とか
売れるもんね。

逆に事件があった時もそう。
まさかあの好印象な人物がっていう感じで売れちゃうんだよなあ。
法律違反をしたら一般の人は罪状を並べられるくらいで
本人のプライベートな部分に踏み込んでこない。
週刊詩だと情報をもっともっとと書かれてしまうんだ。
悪いことしてるんじゃないのに顔写真付きで秘密を暴露されるとか
耐えられそうにない。

うわぁー、気持ち悪い。

けれどこの事件を契機に芸能人のコメントを見ると
闘わなければならない!っていうのが多い。
みんな鋼のメンタルすぎない?

母子家庭、母親を亡くしてから
弟を頑張ってアルバイトと芸能活動で支えてきた。
信頼してた友人にプライベートな部分を暴露される。

辛いから。ちょっと消息不明になるのはダメなのかな。

でもこういってもらえるっていい人望だなあ。
前から怪しいと思ってたんだとか
あいつ実はさーみたいな人たちが出てこない。
速く立ち向かえっていうのは
芸能人が一度失った仕事を取り戻す大変さを知ってるから。

成宮寛貴の疑惑のときのファンの擁護をみると
このまま引退しちゃうのはもったいない。