カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ヒトデの弟子になりました!今年の抱負書いてます

スポンサーリンク

どうやって弟子になったのか?

今後の目標に悩んでいたヒトデさん
100万pv行ったし、
お金は稼いだし、
次なにしょうか。
ツイッターで呟いていました。
フォロワーさんが
弟子を育成するのはどう?というのにいい感じの返事。さっそく

と、弟子名乗らせてーと言ったら
いいねをいただきました!
O.K. を貰ったと解釈して僕は弟子になります。

と、こんな経緯です。
すごく簡単に弟子になれました。
サロンに入ったわけでないので
将来もぐり扱いされてしまうかもしれません

先のことを心配してもしょうがないので
目標書いてみます。

弟子が師匠を上回るってロマンですよね!
ヒトデさんの場合
月100万円ブロガー
月100万pv

僕は?
月1万円ブロガー
月1万pv

か、勝てる気しない
僕が8年かかって稼ぐお金を
ヒトデさんは1か月で稼いでいます。  

まずは今月の月3万円の目標収益目指して頑張っていきます。
今週のお題「2017年にやりたいこと」
月20万くらい稼いでヒトデさんの弟子って名乗りたい。
私ヒトデさんの背中を追いかけて、お金持ちになったんですと言おう