カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

もしも異世界召喚されてたときに役に立つグッズの紹介

スポンサーリンク

カメ太です

なろう小説だとテンプレにある異世界召喚。
最近ならアニメ化されたリゼロが有名ですね。

もしも異世界召喚されたときに役に立つ
に立つグッズをAmazonで探してみました。

1塩

伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg


お金がないときの物々交換用。
店主と交換しよう!
見るからに怪しい風体の男がまっしろな粉を交換しようとしてくる。
それを食べちゃうとっても優しい店主に会えるといいね。

2 ひのきのぼう

ひのき丸棒 (旗用) 20φ×1800mm

ひのき丸棒 (旗用) 20φ×1800mm

ドラクエ世代かな
召喚されたら魔物を相手しないといけない
そんなときに役立つ装備具。

3マッチ

馬首印 マッチ 並型 12個入

馬首印 マッチ 並型 12個入

お肉燃やすときに現代っ子は火打石じゃ無理。
マッチ使おうぜ!
工夫すれば暗い洞窟でも一瞬だけ明るく垂らすことができるぞ。

4乗り物

アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン

アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン

通勤用としてサラリーマンの御用達になっています。
馬に乗れない僕のような人間は道具を上手く使わないといけない。

5トランプ

ものまねマスクMr.トランプ

ものまねマスクMr.トランプ

あ、違う違う

任天堂 トランプ ナップ 818 赤

任天堂 トランプ ナップ 818 赤

旅の間の暇つぶし

行ってらっしゃい

さあ、異世界ライフを楽しんでおくれ!