カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

お誕生日なのでほしいものリスト公開

スポンサーリンク

3月16日、僕のお誕生日です。
早生まれなものですから
同学年のみんなが1個上になり、
ようやっと自分の誕生日が来るという感じ。

うちの学校だと学校がある日に誕生日を迎えると
「ハッピーバースデー」の合唱があったんです。
僕の場合、
春休み中に誕生日を迎えるので
気づいたら年を取っている。

僕だって
祝われてみたかった!
そんな夢がかなうのがアマゾンの欲しいものリスト。

Amazonでほしいものを入れておくと
僕のファンの方が購入してくれるんだとか。

仕組みが最高です。
祝われてみたい。

いつでもウェルカムです。

カメ太のほしいものリスト