カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

カメ太起業記念!アマゾンギフト券プレゼント企画

スポンサーリンク

この間、30万㎴のブロガーフさんが
記念のプレゼント企画をしているのを見つけました。

やりたい!
と、思ってなんか自分にもないかしらと



そう、起業したんだった
ASPの発生金額が2万円を越してきてですね
確定申告しなきゃなんじゃね?

無申告だと
税務署に怒られちゃう><
と思いながら書類準備しました

これを「起業」というんですね。
書類に開業届って文字があったわ。

すっぽりとその意識だけぬけていました。
起業した記念でプレゼント企画やります!

クイズに正解できたらお金をゲット!(キャリーオーバー形式)

Money

当選した方に1000円が僕からプレゼント。
アマゾンギフト券でお支払いをします。

・必要なもの
Twitterのアカウント
DMでやり取りします。

当選者は、
メールアドレス(アマゾンギフト券のやり取りに使います)

・キャリーオーバー式
毎月500円ずつお金を積み重ねていく、キャリーオーバー式!
今月は1000円
来月の4月1日から1500円と


果たしていつ賞金獲得者が出てくるのか!


某氏の寄稿記事公開のタイミングを待つしかない

実は僕、寄稿記事を書いています

ヒトデさんの今日は社畜祭りだぞ
shachiku-festival.com

に寄稿。
下書きは送り公開待ってます
2月の下旬から。

と、さりげなくツイッターで宣伝の準備をしつつ
1月。

まだ、公開されてないです。

あ、お金はもう貰いました。
金額言っていいんだっけな?
いっぱいもらったよ!とだけ。

寄稿公開のタイミングを問い合わせしたら
カメ太「公開まだ?」
ヒトデさん「寄稿記事いっぱいたまってるからお待ちください」

とのこと。メールで公開タイミングを教えてくださるんだそうで。
ヒトデさんからメールが来てるんじゃないかと
gmailをよく見るようにしています。

1月ほど。
来ないんだよなあ。

最近飽きてきたので、
みなさんも巻き込んでやるぅぅぅぅ。

僕の職業をクイズの問題にします。

カメ太君の職業は何?

Sea Turtle

僕の職業は何でしょうか?
これを当てるクイズやりまーす。

兼業ブロガーとして活動してきたカメ太君はいったいどんな仕事をしていたのか
世の中にはいろんな職業がありますよね。

車整整備士やら
食品加工のメーカー
トラック配送
アパレル店員
警察官
医者
弁護士
税理士
無職

職業は400近くとか
細分化して20000とか
ある模様。

キッザニアをみたら90か所も職業用の施設があって
ずいぶんたくさんあるんですねえ。

当てられたら1000円あげます。

社畜祭りだぞの記事公開月が来月なら
500円プラスした1500円あげます。
公開が遅くなればなるほど、
当たった時の金額が大きくなる!
素晴らしい。

参加方法・期間・金額

#カメ太のプレゼント企画参加

のハッシュタグを着けて
これだ!とおもう職業を書いてつぶやく。

ツイートのボタンは下にあるので
それ使うと便利ですよ。

当たっていた人、
先着1名にお金をプレゼント
当選していても
DMでお返事が1週間たってこなかったら
2番目の方へ

・期間

今日からヒトデさんが社畜祭りだぞ!で
記事公開した日の前日まで

・もらえるお金はいくらなのか?
3月1000円
4月1500円
5月2000円


参加資格のない方

ヒトデさん

ヒトデさんは参加しちゃダメよ。