カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ニューヨークのコンセンサス2017で仮想通貨が盛り上がる中、リップルは?

スポンサーリンク

Consensus 2017 - CoinDesk

CONSENSUS 2017 NY
ブロックチェーン技術に関するサミットです。

ビットコインをはじめとする仮想通貨の材料として注目されてます。
ここで好材料があれば爆上げ間違いなし。

僕はアルトコインの中でもリップル持ってるんで
そこだけ気にしてます。

先日の発表があったリップルのロックアップは
この日に発表になるのではと推測されてたんだって

じゃあ、リップルはもっとすごいことを発表するのか?

大盛り上がりしてますよね。前日から、徐々にビットコインとイーサリアムが
値上がりしてました。


22日の今はこんな感じ。
ビットコイン、イーサリアム24時間前の値段より値上がりしております!
リップルは?
f:id:animezukikun:20170522175042p:plain

下げてるのな。
私のーーーーお金が-――――
ありまーーーーせんーーーー
(ジャスラック来ちゃらめぇええ)

減ってるんですけど!
どうしたリップル。

30円台までいっちゃいました。

後からなら
「ロックアップが織り込み済みだった」
「期待の多いイーサとビットコインに流れるんだよ」

などなど言えます。
が、リップルはもっと上がるもんだとばっかり!
少ない額でたくさん買えるリップルは買い増し増えるかなって。

カンファレンス前なのに下がるんだもん。
やんなっちゃう。

リップルのデモンストレーションをやるのは
日本時間 23日 2:30~3:10

この時間になるまでに20円台になったら
買い増ししようかなあ。

上がりだしたら?
放置する予定。

イーサとビットコインに変えたい気持ちをぐっとこらえてみてます。

起きました。
2時半まで見てなくてよかったーっていう感想から
結果を察してほしい。

伸びなかったです。
カンファレンスのliveを見てた人の感想を見てると
リップルのデモンストレーションをやって
重要な情報は出なかったそうです。

ただ、まだあきらめていません。
日本時間24日0:40~1:15
で発表があるので待つことにします。

カンファレンス発表前に売りが入って
30円までなったりしたことがあるんで
絶対相場は見ないぞーーー。