カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ビットコインの取引所で無料で会員登録できるサイトは?

スポンサーリンク

どこも無料で会員登録できます。
取引の際の価格差で十分な儲けが出せるからです。

取引所は海外と国内のものがありまして、
海外のは英語です。

国内で
zaif
coinchek
bitflyer
といった取引所が有名です。
国外では
Poloniex
でも、聞いたことありませんよね?
いままで法律の関係で大手は参入できませんでした。

取引所といったらイメージできる
銀行や証券会社
UFJ、SBI、GMOなどは兼業禁止だから
法定通貨および金融商品以外のものを扱うことができなかったんです。

現在、
2016年に「改正資金決済法」で仮想通貨はお金であるときまり、
2017年6月までに施行されます。

6月に入ってから大手が参入できるように
なります。

大手はいままでの取引所の経験を活かして
セキュリティ万全。

現在の国内の手数料、価格差は
大幅に下がることでしょう。

なので大手の参入を待ってから
会員登録をするのもアリです。

僕はその前に登録をしておくことにしました

理由はその方が儲かりそうだから。
大手参入の報道は好材料になります。

上の名も知らない企業より
身近で聞いたことのある銀行や証券会社が
仮想通貨を始めます!ってなったら

「私もやってみようかしら」と思いそうじゃないですか?
参入が増えれば取引が増えてどんどん仮想通貨の需要が高まって
値段が釣り上がっていく。

そう思って先に始めることにしてます。

おすすめの取引所は?

zaifがおすすめです。
ここは取引をするたびに手数料が
もらえるから(割合は少ないですけどね)。

どうせ取引するならお金もらえた方がいいもんね。
ほかの取引所では見られなかった仕組みです。

Zaifで会員登録する

必要なのは身分証明書と携帯電話だけ。
記入はアマゾンの会員登録と似たようなものでした。

ちなみに、友人や家族に紹介すれば紹介制度でお金が入ってくる仕組みなので
興味があるようなら誘ってから入るとお得になります。

銀行振り込み1回分以上にはなるんじゃないかな。