カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

暗号通貨の3週間目の資産報告

スポンサーリンク

暗号通貨に投資してだいたい3週間です。

始めはアフィリエイトだけだったんですが
「お金稼ぎたい」だけなんでこだわらなくてもいいんじゃないの?
と思い、始めました。
投資ブログでアフィリエイトしてると思えば横道にそれたわけじゃなかろう

ゴールデンウィーク後に参入したんで
資産は下落中。

15100円投資して11669円。下がってるー。
f:id:animezukikun:20170611235510p:plain
・・・・もっと上がるのかと思ってたyo!

僕がやってるのは長期投資です。

主な原資はアフィとイラストカード。
アフィリエイトで稼いだお金を投資へ
イラストカードで稼いだお金も再投資に回します。

そうやって貯めていった資産を貸し出す方法っていうのをやっていきます。


短期のトレードはやる予定ないかな!
始めたことはやってたんですがまー、下手くそなこと。

投資って
「底値で買って高値で売ればいいじゃん♪」
とか思ってました!
難しいのね。


貸出だけやります。
bitseederてところを利用してちょっとずつ儲けてます。
貸し出して20円分は儲けましたよ。
上手い棒2本買えちゃう。

5月はBTCとリップル買って
6月中にやったのは、
BTCのハードウォークに備えてBTSに移動。
イラストカードの依頼
本の出版

イラストカードの制作を2名に依頼。
1人はココナラでもう1人はツイッターから。
ビットコイン後払い9000円分で受けてもらえました。

100枚から販売できるってことなので
元が取りやすいんじゃないかと思います。

ココナラなんて540円しか払ってないので
1枚1000円で販売しちゃえば一瞬で元が取れそう・・・・・・・
今のところ、審査に出して結果待ち。

ビットコインで支払うのはネタにできそうだからですね。
イラストカードはメモリーチェーンで売るんですけど
BTCにかえるのは簡単。
現金にすると税金が面倒そうなのでやりたくないんです。

本の出版はkindleから。
1冊目お試しで出したものの、まだ売れてないんだよなあ。
お金が好きなので節約と投資関係の本だしていきます。
で稼いだお金を投資に回していきます。

少ない投資額をやりくりしていかに稼いでいくかっていうのを
やっていくのが楽しい。

目標は金利生活ですね!
bitseederでBTCの金利で生活しようと思うと
日利0.0685で800万円ほどいる計算でした。

上手いこといくと400万円でいけるかもしれない。
今、日利0.12とかになってるんで。

1,2年で達成したいところ。
それまではお金を引き出さずにやっていきたいです。