カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

どの取引所から仮想通貨を買えばいいの?迷ったらzaifかcoincheckで目的に合わせた投資をしましょう

スポンサーリンク

数百円の取引手数料が惜しいと思う方以外は読まないでください。
投資の方法によって最適な取引所が違ってきます。
もしもその方法が選択肢にないなら、手数料で損をします。

日本国内だけで10か所も取引所があるので迷いますよね。
ここではで2つだけ。
zaifとcoincheckを紹介します。

全ての取引所を並べないのは選択に迷わないようにするためです。
想像してほしいのですが
車を買おうとしたとき、10個も目の前にずらーっと並べられたら
目を回します。
一生懸命、従業員が性能をあーだこーだ説明してもらっても
覚えきれないでしょう。


人気がある取引所をピックアップしました。
表で表すと、こうなります。
f:id:animezukikun:20170627215845p:plain
coinchekは預金に向いています。
というのも、貸仮想通貨サービスがあるから。
ビットコインとその他のアルトコインすべてに対応しています。
アルトコインの年率は年率5%とどの取引所の貸付とくらべて圧倒的に高いです。
賢明なあなたなら複利の魅力がわかりますよね?

貸仮想通貨は自動貸付できるため、
他の取引所のように金利を決めて数量を増やしていく手間がかかりません。
一度サービスに申し込んでしまえばあなたが仕事をしているときでも
休日を楽しんでいる最中もお金が増え続けてくれます。

特にアルトコインの利率がすばらしいので
1度ビットコインに変えてアルトコインを買うといいでしょう。
直接アルトを円で買えません。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
貸仮想通貨サービスの開き方の記事です。
kame905.hatenablog.com


zaifはトレードする人に向いています。
取り引きをするたびに手数料の一部がもらえる仕組みだからです。

仮想通貨は参加人数が少ないために
高騰や急落を繰り返しやすい状況です。
板がうすいから変動しやすいのは見ればわかると思います。

トレーダーなら上げた時や下げた時に信用取引で
資金を一気に増やすことができるでしょう。

その時に取引手数料がもらえるならトレードしやすい環境です。
Zaifを開く