カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

valu優待ハンドブック\有名人のvaluはどんな優待なの?

スポンサーリンク

valuについて知ってはいても優待のチェックはやりずらいですよね
1人1人優待についてを見ないといけません。
興味を持てたものをまとめてみることにしました。

有名人のvaluの優待は?

時価総額の高い人、芸能人やタレントって書いてある人を中心に紹介します。


堀江貴文(ホリエモン)
f:id:animezukikun:20170704142035p:plain
握手とかツーショット写真とかサインします

おー、欲しい人いそう。
アイドルとかであれば人気でそうじゃないですか?
イケダハヤト
f:id:animezukikun:20170704141624p:plain
ホルダー限定コンテンツ
高知の山奥でイケハヤと握手!
イケハヤ砲@ツイッターの発射

効果に賛否ありますが100くらいあるんでしたっけ?
イケハヤ砲。一度くらい受けてみたいような。

夏目亜季
f:id:animezukikun:20170704142414p:plain
1日個人撮影会開催

クローズドな場所はNG。
だれかなー変なこと考えたのはー。
プリキュアの衣装着させて「ポーズお願いしまーす」とかやったら
OKなんだろうか?
ついでに呪文唱えてほしいんだが。
1日のポーズ考えるのって大変そうなんだけど
条件が「1番私のバリューを買ってくれた人」
これは!!!安い価格で買い占め→高値で売りさばくっていう愉快な
遊びで儲けられるのでは? 

若生理玖
f:id:animezukikun:20170704143450p:plain
あなたのVALU購入します

この優待、大丈夫なのか?
ちなみに、カメ太のvaluは100で、
最大で買ってくれるのは100。
この方のを買えば、全部売れるの!?
4万円で何しよー。

山下大裕
f:id:animezukikun:20170704153026p:plain
山下大裕初監督映画『SNOWGIRL』関連データ10点SET

おお。映画監督のデータって欲しい人はありがたいのでは?
知らない監督ですが、こういうやり方もあるんですね!

ここまでで1区切りです。
びっくりしたのが、タグの機能が使えないこと。
け、検索できねえ。
ピックアップは1日たったら変わるみたいなんで
後日チェックして有名人追加していこうと思います。

ブロガーの優待
最近カテゴリー別に見れるようになって
だいぶ見やすくなりました。
まだ優待を持ってる人だけの検索とかできなのは
残念ですが1つ1つ見ていきます。
100個くらいあるのかな。

役立ちそうな優待

タカバシ ショウヘイ
沖縄と東京でおすすめ店でおごってくれる。
VALUERs(29 ~ 100)
トバログ流「写真の撮り方」を教えます
鳥羽恒彰(トバログ・ブロガー)
VALU | 鳥羽恒彰(トバログ・ブロガー)のVALU

ブログ・サイトの相談の優待

Jun Masuda
ブログ運営方法・アフィリエイト収入の情報提供
保有者全員

財経商社マン
コンテンツ作成の支援
VALU | 財経商社マンのVALU

宣伝に役立つ優待を発行してる人

イケダハヤト
3va保有でイケハヤ砲が放たれます。

VALU | イケダハヤト@限界集落から未来を描くよ!のVALU
価格高騰してるので
グーグル広告に出稿したほうが
安上りですね。

ヨシダユウヤ@縮小革命・ブロガー
無料で広告枠をご提供!
1VA以上で1ヶ月間
5VA以上で2ヶ月間
10VA以上で3ヶ月間
VALU | ヨシダユウヤ@縮小革命・ブロガーのVALU

ヒトデ
ツイッターで拡散
5va保有が対象。
VALU | ☆←ヒトデのVALU

ブログは100万pvあることですし、
ツイッターでつぶやいてもらえるだけでも結構アクセスがくるのでは?

たいちょー
ブログに記事を掲載
あなたのこと、お店、サービス、商品など
VALUERs(5 ~ 10)
VALU | たいちょーのVALU
5000円くらいで記事になるのか。

裏ガジェ
ツイッターで拡散
VALUERs(10 ~ 0)
https://valu.is/uragadget/data

他の優待も魅力的だなあ。
年間150万pvのブロガーです。

沖ケイタ
ツイッターで拡散
VALU | 沖ケイタのVALU

マックブックっていうのを12台稼いじゃう月収のブロガー
いくらなんだろ?
プロフィール見ると月50万稼いでた時の記事がありました。
いっぱい稼いでるんで、宣伝文句上手そうですね!

にしきよ@パンピーでも戦える。
ツイートやフェイスブック投稿のシェア
VALU | にしきよ@パンピーでも戦える。のVALU

Yosuke Yano
ツイッターにてあなたのコンテンツを拡散
5va
VALU | Yosuke YanoのVALU

のってぃ/野口常久
ツイッターで拡散
VALU | のってぃ/野口常久のVALU

カメ太
ツイッターで拡散
VALU | カメ太のVALU


うん、僕の優待です

どこでBTCを購入すればいいか?

valuの優待を紹介してきました。
購入するにはBTCをどこかの取引所で買うのがいいです。
僕はzaifで買ってます。
取引手数料が-0,01でもらえるんでうれしい