カメ太

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

valuの入金の注意。入金アドレスは1回ごとに変わります。

スポンサーリンク

valuで初入金してみました。
いままでは僕のvalu買ってくれた人のBTCで買ってたんですが
「お金足りない!」もっとBTCでva買いたくなりました。

入金したやり方は
取り引き所からの送金。
こちらは特に問題なく行けます。

valuは入金のアドレスが毎回変わります。
まじか!
スマホのウォレットは固定アドレス
レンディングサービスのアドレスは固定
ときてたんで変わらないんだと思ってました。

取り引き所への送金で「アドレスに少額送ってみて届くのを確認してから大金を-」
ってアドバイスを見かけます。

valuでそれをやるとBTCが行方不明になります。
無効なアドレスならそのまま帰ってくるんですが、
もしも有効なアドレスなら送金されちゃいます。

1回きりのチャレンジなのでミスしないようにお金を送りましょう。

valuみたいに
1回1回変わったほうがセキュリティしっかりしてそうですよね!
面倒だけど

さらに、
入金してから承認するまでの時間は15分程度。
そこからvaluの取引ができるようになります。

あらかじめBTCを入金しておくのがいいね。


応援したい人のvaを買おうとしたら
BTCがないと焦る。

慌てて入金しても承認されるまでに
vaが1個、また1個と売れていって
vaが売り切れてしまうかも!

人気の人ほど早く売れて、忙しい。
初値200円代の人のが
1月で20000円になってたりするから
安いうちに買ったほうが得です。

ところで、
valuみたいに入金アドレスが毎回変わるサービスがあるなら
「いつか自分のところに多額のBTCが振り込まれるかも!」
とわくわくしません?
楽しみが1つ、増えました。