カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

あずきホットアイマスクのレビュー。パソコン作業の合間に使うだけで疲れが違ってくる

スポンサーリンク

パソコン作業をしているので目が疲れるようになりました。
本読み過ぎたわあ。

強い光が出るのでブーライトカットのシートかぶせてます。
それでも何時間もやってると目がしょぼしょぼするのが悩み。
毎夜クリスマスの飾りみたいな景色になるからね。

濡れタオルで温めるといいと聞いたんですが
終わるタイミングで冷たくなって嫌でした。
熱湯だとダメ。
せっかく調節してもほんの少ししか
使えないんですよ。


ホットアイマスクなら専用に開発されてます。
5分間目の周りを温めてくれて
あずきのにおいが漂う。
ちょっと使うだけで目の疲れが全然違ってきます

どんなものか?
アマゾンで買いました。
2,3日で箱が届いて梱包されてます。

f:id:animezukikun:20170922205619j:plain
レンジで温めて使います。
暖め過ぎるとキケンの表示が出てました。

目の周りに小豆がきてじんわりと疲れが取れていきます。
5分くらい使えました。
においのほうは気にならない感じ。
あずき好きの人にはいい匂い。



そんな?
においはそんな感じず。
小豆の温かさだけ感じてました。

あずきのチカラ目もと用