カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

ハルオサンの天国に一番近い会社に勤めていた話が書籍化!読むのが待ち遠しい

スポンサーリンク

警察官をクビになって職を転々としたブロガー。
はてなブログで話題になって書籍化しました。

ブログで独特な手書きの絵と社会を渡り歩いた経験がうけてました。
NHKの取材もあったとか!
断ったのでテレビには出てません。
みたかったなー。ねほりんのぬいぐるみででるやつ。
本のほうで出版できたので楽しみにしてます。

天国に一番近い会社に勤めていた話

これをかいたら○○うと思ってました(アドセンスブログだから、伏字)!

生活苦だからブログで一発逆転を狙ってたわけでもなく。
たんたんと自分の人生記を書いていくつもりだったんですね。

ブログ村とかでよく見るなあ。
たいてい音信不通になってプッツンと途絶えるので
ハルオサンみたいに人気が出るのは奇跡的です。

良かったなーとほっこりしながら読みましょう!
本って印税が入ってくるんですよね?

ブログは
広告を張らない主義でお金集めしていない。
いままでハルオサンを応援できなかった人が
支援できますよ。

僕の場合

絵描きの依頼3万円受け取ってほしかったなああああああああああ
valu発行してくれれば買うのに。と、よどみ切った心で支援してみたかったです><。

本買って楽しみつつ、
ささやかな印税を上納しようと思います。。

ハルオの書く文章って面白いの?
と、疑問に思う人はブログ読もう。
ブログで把握できるのがいいところですね!

ブログ
警察官クビになってからブログ
ツイッター
ハルオサン@ブログ書籍化 (@keikubi123) | Twitter

どんなこと書いてくれそうか、なんとなくわかるよね!
ブログは無料なので、読んでみましょう。

ツイッターで回ってきて初めて知った人もいるのでは?
書籍化したら多くの人の手に渡るんだろうなー。
アマゾンランキングで上位に食い込んでほしい

いま何位なんだろ?



天国に一番近い会社に勤めていた話の順位を見る

ちなみに、僕の本紹介はアフィリエイト報酬入ってきまーす。
主張はいろいろだよね!