カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

zaifでビットコインの積み立てをするやり方を解説。購入は簡単

スポンサーリンク

仮想通貨のビットコインを知っていますか。
保有者は少なく、知名度が高いのが実情です。

ビットコインは基軸通貨になっています。
今後の仮想通貨の伸びを考えると積み立て投資はいいサービスです。

なんとなく知ってはいるんだけど購入がむずかしい。
積み立てなら手間を省いて必要な金額を購入してくれます。

zaifは安価な手数料ででおすすめです。
積み立て投資をするにあたって

これだけわかっていれば大丈夫。
ドルコスト平均法は
翌月10日~翌々月9日まで、1日毎にご指定の暗号通貨を買付けで
やっています。

値段が高いときに少ない量買って
低いときに多い量買えるので
上昇相場の時にローリスク、ローリターンが狙えるもの。

zaifでビットコインを積み立てるやり方

会員登録を済ませましたか?
Zaifを開設する
まだなら開いておくと簡単に手続きに移れます。
f:id:animezukikun:20171118193001p:plain
まず、ログインID、パスワードを入力してzaifコイン積み立てをクリック。
f:id:animezukikun:20171118193635p:plain
利用規約に同意して
手続きを開始するをクリック。
f:id:animezukikun:20171118194136p:plain
f:id:animezukikun:20171118194840p:plain
流れは、自分の引き落としタイ金融機関を選択して
金額を入力するもん。

たいていの銀行は対応しています。
僕はネット銀行にしました。
f:id:animezukikun:20171118195214p:plain
これはSBI住信。
口座名義は自動で書いてありました。
店番号など乳りょっくしていかないといけない項目があります。
楽天銀行の場合はログインID,パスワード、暗証番号で金額設定に行きます。

確認して手続きは完了しますを押しましょう。
f:id:animezukikun:20171119084114p:plain
ビットコイン購入金額は円
1000円単位で設定金額を保存できます。

売買の手数料
f:id:animezukikun:20171119073620p:plain
5万円以下の場合なら上限いっぱいまでやっておくと手数料お得ですね。
人間が毎日買っていこうとすると機械的に買えません。
急落すると手が止まる。
急騰すると欲が出ていっぱい買いたくなる。

株はプロのディトレーダーに任せるアクティブ投信
機械に任せるインデックス投信
があります。アクティブ投信がインデックス投信より高い成績を収めることは稀。
ほぼ負けてます。

zaifの自動積み立てに任せることで機械的に変えます。
慣れない人がトレードをしていくより上手に運用できます。