カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowのあらすじと感想

スポンサーリンク

日常を描いた作品でした。
アニメを見て、「外伝!」と期待していた人はがっかりすると思います。
なぜなら、新キャラが出てくるわけでもなく、ストーリーの補足でもなかったから。

リゼロの醍醐味である、死に戻り。
0回の登場でした!

あらすじ
屋敷に謎の冷気が押し寄せる。
エミリアが怪しい動きをしていて、
突き止めるとパックが原因だった。

屋敷を出る案はロズワールが却下。
外にでようとすると雨が降っていて野宿できない。
みんなで我慢することに決定!

屋敷の中にこもって
みんなで話をします。

とつぜんエルザが来たりは?
スバルが危険な目にあったりは?
なかったです。

覚えたのは、
レムがスバル絶賛のおばかさんになっている。
ラムが寒がりで布団にくるまる。
発魔期に発散しないとまずい。

こんな感じ!
映画をみないとアニメがわからないってことはないですね。