カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

スマホのiPhoneケースの買い替えにおすすめのもの

スポンサーリンク

300個みたケースから抜粋。

まず、  

カメ太のスマホはケースに傷が入っています。

f:id:animezukikun:20160210154219p:plain

 このスマホを買って早数年。
スマホケースがずいぶんと汚れております。
iPone6購入して、ケースを買い替えたいとおもいました。


分類は面白、かわいい、しぶい、きれい。の4つ。

 

27個ありました


(画像やリンクをクリックするとアマゾン市場へ飛びます)

    【目次】

 面白いスマホケース

27ミルク瓶

 

  

ミルク瓶 ケース 哺乳瓶式 iPhone5 iPone5S iPhone6 5.5 おもしろTPUケース 縄付き 萌え萌えケース (iPhone5S, ピンク)

 

 ミルク瓶。スマホケースにした、
担当者の顔が見たくなる。際立ってました。

ミルク瓶らしくメモリがついているのが細けぇ。

これって、おばあちゃんが見たら絶対勘違いするだろう。
「なんだね、これは? ミルク瓶にあんた、なにれてんの!」
みたいな? 
 おもしろいけど、買えない。 

 

26 ひげ

 

(ライフィーズ) Lifees iPhone 6s / 6 / 6s Plus / 6 Plus 手帳型ケース 保証付 折りたたみ式 PUレザー ヒゲ 髭 ビジュー ラインストーン ハンドメイド (iPhone 6s / 6, レッド)

 

 

 ひげっておもしろいです。

くるんと丸まったおひげがおもしろいですね。
しぶいスマホケースに紹介するか、
かわいいスマホケースに紹介するか。
これは面白い分類だろうと思ったので紹介。

 

25 モスキーノ風 立体クマ

モスキーノ風 立体くまちゃん iPhone シリコンケース (iPhone6(4.7インチ))

 

 あー、モスキーノ風ね。
わかるわかる。

 んなわけねぇ。モスキーノ風のクマとはなんだ。
わからなさ具合が面白かった。
で、モスキーノ風ってなに?

 

24 トイストーリーのあれ

グルマンディーズ Mr.ポテトヘッド iPhone6対応 シリコンジャケット MPH-04

 

 

 トイ・ストーリーっていうおもちゃ映画にでてきたあれです。
脇役のミスターポテトヘッド。スマホケースになっていなければ、
君の名前を知ることはなかっただろう。
 ポテトヘッド。若くねえよな。おなかぽっこりしてそう。

23 スタバの飲み物
 

iPhone6ケース iPhone6カバー(4.7インチ) スターバックス スタバ Starbucks  docomo Softbank au

 だめえええ。スマホ入れちゃダメな奴。
水の中にスマホを入れる背徳感を感じられます。
まぁ、絵だってわかるけどな!

 ストローがちょこんと上にあるんだけど折れないかが不安。
マッチの先っぽよりはあるけど、うーん。
カメ太のずぼらさを考えると折れるな。

 

 22 ポテト

MOSCHINO モスキーノ iPhone6 シリコン ケース カバー フレンチポテト デザイン (対応機種iphone6 4.7インチ)

 こんなに大量に長いポテトをみたことないんだが。
食べてみたいです!
 


面白い?って首をかしげないでください!

おいしそうな枠をつくっても入れられるのそんななかったんですから。
いいんです、ポテトはここで。

 かわいいスマホケース

 21 眼鏡キャラ

Iphone 6 【4.7インチ】 カバー 怪盗グルーのミニオン 危機一発ミニ オンシリコンケース silicone case iPhone 6 case

 

 

 眼鏡キャラってかわいい。
眼鏡かどうか怪しい歯車だけど
目についているんだから眼鏡だろう。
いいわあー。

 この子が誰なのかカメ太は知らない。


20 ムーミン

iPhone6s iPhone6 ケース カバー ムーミン iFace First Class 正規品 / ムーミン

 

 

 ボッ。ふてぶてしい感じでいるのがじゃわいい。
ムーミン好きです。
おなかの張り具合がもちもちぽんぽんで、
スリスリしたいよさ。
下ろしたての新書のようになめらかな感じ。

あ~

 

19 トトロ

iPhone6 トトロ iPhone6 4.7対応 ケース シリコンケース となりのトトロ ケース iPhone6 4.7対応 ケース カバー ケース  (iphone6 4.7, グレー)

 

 トトロってあしないんだっけ?
映画を思い出します。
雨の日に傘にたれてくる水滴が気に入ってドシンドシン。
植物を育てるために珍妙な舞を披露する姿。
何人もの乙女を魅了したトトロ。

 

18 チョコビ

iPhone 6 ケース Coquad クレヨンしんちゃん Inmold Jelly Case アイフォン 6 ゼリーケース / 携帯 スマホ スマートフォン モバイル ケース カバー 柔らかい やわらかい ゼリーケース Crayon ShinChan チョコビ

 

 

 チョコビ。
クレヨンしんちゃんが喜びそうなもの。
このお菓子をみると目の輝きが増すしんちゃんがかわいいです
目の前でこれをもちながら
しんのすけとあそんでみてぇ

17 王子

iPhone6 アイフォン 6 星の王子さま Le Petit Prince ハード ケース カバー ホワイトクリア Look up (iPhone6専用(4.7インチ))

 

 星の王子さまー。
童話で有名なもの。

空を飛ぶのが大好きな著者が創作したもの。
カメ太が子供の頃に読んでもらったきりなのでストーリーはおぼろげ。
不思議な魅力を感じさせる話でした。

 しぶいスマホケース

 16 防水

Aukey 防水ケース スマホ用 iPhone 6S/6 Plus/6/ Samsung Galaxy/Nexus/Sonyなど対応 PC-T5

 水をはいりこませない。

かわいさも、おもしろさもいらぬ。
雨の日に外に出るとか水辺を歩く人向けかなぁ。

ポケットから落としちゃった!
でも、これなら安心。
目的はわかる。
しぶいわ。

 

 15 最高級 本革

steady advance 最高級 本革 ( 牛革 ) iPhone6s / iPhone6 ケース 【 硬度 9H 液晶保護 強化 ガラスフィルム 】 セット 手帳型 スマートフォン 携帯 電話 カバー マグネット式 財布型 スマホ カバー カード ポケット スタンド 機能 4.7インチ対応 (アンティークピンク)

 

 本革だけでもしぶいのに、最高級ときました
スマホケースを本革で包むといった感性のなかった私にとって
みさわ級の逸品です。
探すと革でスマホを包むのがあるんですよね。一般的なんだろうか。

 

14 ディズニー

iPhone6s iPhone6 ケース 手帳型 カバー ディズニー Old Book / ミッキー / ミニー / バーガンディ

 

 英語ってかっこいい。しぶい。
と思いました。
 茶色でしぶさをだしながら、
ミッキーで柔らかさをだす。
いいわー

 

13 木

【より薄く、より軽く、より丈夫に】【Zenith Art-Jacket】iPhone 6/6S 最高級木製ハイブリッドケース 【Zenith Artwork】 (iPhone6/6S, 紫檀)

 

 木のあたたかみ。

木製とかかれていました。
スマホケースってプラスチック関連が多いと持ってたので
木でつくるのがしぶい。

いいわー。

12 世界地図

PLATA iPhone6 iPhone6s 4.7インチ 用 ワールド デザイン ケース ポーチ iPhone 6 6s 【 01 】 IP6-5004-01

 

 
シミじゃないです!

古めかしい感じがでてます

「シミでしょう?」


ちが、しーぶーいーの。

 「シミじゃん」
うわぁああああああああ。

古いものに味があるんだってば。
 

 きれいなスマホケース

11 薔薇

PLATA iPhone6 iPhone6s 4.7 インチ 用 フラワー ポーチ ケース iPhone 6 6s 【 ブラック 】 IP6-5002BK

 

 薔薇がいっぱい。

背景が黒だから暗い印象があるかな。
若い子よりかある程度年齢がいって
落ち着いた雰囲気がでています。

豪華できれい。

10 青薔薇

iPhone6/iPhone6S 対応【rienda/リエンダ】手帳タイプ 花柄「ダブルローズ(フレームタイプ)」(4カラー) レザーケース (NAVY)

 

 不可能を可能にするという意味を込めて青薔薇を紋章にした騎士団、
そのなも、ブルーガーディアンとかいう香ばしい素人小説を見てからわすれられない。
カメ太の小説じゃないよ! 別に黒歴史がうずいたわけじゃないから。

 純粋に、あくまでも純粋にきれいだなと思ったものを書いています。

 

9 織田信長

スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone6 ケース アイフォン6 スマホゴ デザイン手帳 スマホ カバー スマートフォン ケース 0141-B. 織田信長

 


金色ぴかぴかな花があったのでお気に入り。

桜かね?
家紋が入っていて由緒ある家柄なんでしょうね。
詳しく見ると織田信長をイメージしているんだとか
歴史好きの人に話しかけられたりする?……。
柄が好きなだけなんですーーーー

 

8 トトロ

JewelryWe iphone 6 ケース TPU ケース かわいい 漫画 アニメ となりのトトロ アイフォン iPhone 高品質 超薄型 スリム ケース バレンタインデー クリスマス プレゼント ホワイト ブルー 

 再びのトトロ。

さっきのとは違ってすけてます。

トトロ型の窓枠から覗く景色っていう印象。

描かれているのはメイが走ったトンネルかな。
映画を思い出せて楽しい。
優雅な気分になれました。

7 花柄

女性向きのiPhone 6 Plus(5.5'') ケース、AKNAスタイリッシュフィットシリーズiPhone 6 Plus(5.5'')用ウルトラスリムスタイリッシュフルーカバーケース [スリムガールケース][Bunch Paradise Flowers]

 

 

 思いっきり女性向けってかいてあるけどいいよなー
花が好きな男子だっているのだよ。
 ごちゃごちゃしすぎかもしれん。
にぎやかなのはいいんだけど、もう少し花の種類が少なかったらお気に入りになる。

6 キラキラ

frehrs iPhone6s ケース iPhone6s Plusケース 手帳型ケース iPhone6ケース iPhone 6 アイフォン6プラス アイフォン6sプラス iPhone5s アイフォン5s iPhone5 iPhone5c レザー iPhoneカバー スマホケース かわいい おしゃれ iphone6splus iphone6plus デコ キラキラ ストラップ 

 ブローチが気に入りました。
白いなかにきらりと光りものがあるといいよねー。
手帳型。
 これって一見するとスマホケースに見えない。
しまうとき面白そうだ。

 

 5 ラメエエエエエエエエエエ

iPhone6 ケース (4.7インチ) スターグリッターケース ピンク docomo au softbank ドコモ エーユー ソフトバンク アイフォン 6 スマホ カバー スマホケース スマートフォン

 

 星のラメがながれるんです。
綺麗だなーと思う。
上下にふって遊びたい。
怖いのは衝撃が伝わった時の液もれ
上品に使えないんだよねぇ。

 

 4 花付き手帳

iphone6 / iPhone6s ケース 手帳型 レザー キラキラデコ スマホ カバー アイフォン6 / 6s 4.7インチラインストーンフラワー ストラップ付き マグネット(保護ファイル付き) (花)

 

 白い花、きれい

でこった感じがでてる。
テレビのjkがやった主張の激しいデコじゃなくて、
控えめなデコがいいかんじ。
触れたら気持ちよさそう。

 

 3 大理石をイメージ

iPhone 6ケース, GMYLEハードケースのフロストを結晶iPhone 6 (4.7 inch Display)専用 - ホワイト 大理石のパターンスリムスナップオンハードバックケースカバー 

 ひんやりしてそう。
本物じゃないんだろうね、大理石。
重すぎちゃうもの。
 割れてもデザインかな?でしばらくごまかせそうな感じがいい。
ちょっとくらい汚れてもデザインかな! でいけるだろう。


 

2アリス

スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone6s ケース アイフォン スマホゴ デザイン手帳 スマホ カバー スマートフォン ケース 0166-A. アリスのティーパーティ

 

 不思議の国のアリスをモチーフにしたスマホケース。
金色の装飾が施された時計はきれい。
こんな時計欲しい。
 あとはアリスとうさぎの紅茶飲みがほのぼのしていておちつく。 

 

スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone6 ケース アイフォン6 スマホゴ デザイン手帳 スマホ カバー スマートフォン ケース 0114-E. 蝶と桜

 

 月とチョウチョの神秘的な様子がきれい。

大きな満月がみてみたい。スーパームーンみたいだわ。

チョウチョはあれでしょう?
お腹が空いたから蜜を吸いにきたんだよね。
たんと食べてほしいわ。