カメ

ニュースやアニメ、本、映画などについて書きます

移動都市の評判が悪いので観ました

スポンサーリンク

面白い映画っていわれたら興行収入ランキングを上位から
見ていけばいいですよね。

最近のだと
天気の子、アラジン、
トイ・ストーリー4、
名探偵コナン 紺青の拳が有名です。

逆につまらない映画って?
評価がぼろくそなの見てきました。

主人公があしをひっぱっていらいらする。
激情まで見に行かなくてもよかった
主人公がどっちだかわからない。

え?
まってまって、主人公がわからない?
そんなことあるんかいな。

移動都市、モータルエンジンをみてきました。
広告を見た感じだと女性が主人公だと思えます。

主演はヘラヒルマーーとヒューゴウィーヴィング
監督がクリスチャンリヴァーズです。

だれがやらかしたんだろう?
原作はフィリップリーブが書いていて面白いんだとか。

「真似するだけでよかったのに。。。。。。。」
きになる。

60分の戦争で人類がほろびにひんした世界。
移動都市に活動拠点を奪われて
新たな時代が始まった。

「出だし、めっちゃ面白そう」
予想
限られた食料をかけて男や女たちが外に行って
敵と戦い友情やら愛情やら芽生えるんじゃないですか?

現実
ギャグが寒い。
レビューで一言ふえてあげよう。
ちょっと振動がおこって
「私より、古代の神々を!」
ってシーンで彫像を守りにいくんです。
ミニオンズを。

監督をとめてあげて。
遊び心はちらっとうつるから面白いんであってね?
これから戦うぞ!って場面に流したらあかん。

これ、主人公役は二人ですね。
男女です。

暗殺計画を阻止した男の主人公は軽はずみなことをいって
外に落とされる。映画だからね。

女の主人公は兵器を止めるキーを親から持たされている。
で、兵器を止めるんだなーと思うじゃないですか。

第3の勢力が出てきます。
ちいさい女主人公を育ててきたロボット。
なにやら約束を破ったから命を狙っている。

理由は?
「自分と同じくロボットになるのをやぶった!」
そりゃ断るよ。
ちょーくだらない理由で追いかけてたんですね、はい。

どうしてつまらないといわれるのか?
悪役の理論がさっぱりわからず。
ストーリーがおもしろくない展開
2人の主人公にいらいらする

良かったのは映像!
めっちゃきれいです。
ストーリーを別なのに変えてほしい。